« 赤鼻のトナカイ☆ | トップページ | 遠いなぁ‥ »

新しい命☆

昨日、友達が無事元気な赤ちゃんを生みましたぁ〜☆

いやぁ〜、
おめでとぉ〜♪ヾ(≧▽≦*)ゝ

『赤ちゃん出来た』って報告から、なんかあっとゆぅ〜間に出てきたなぁ〜ヽ(´▽`)/

今日はお休みだったので、早速逢いに行ってきました(^ー^)v

あいやぁ〜〜〜!!!!!( ̄▽ ̄人)
ちぃ〜〜〜〜〜っちゃあ〜〜〜い!!!( ´艸`)
かわゆいぃ〜〜〜〜(//∀//)

イトコや友達の赤ちゃんを、今まで何人も見てきたけど、やっぱり大興奮♪感動ものですp(´⌒`q)

今日は新生児室から出てこられなかったから、抱っこ出来なかったのが残念だったけど‥
次に行ったら抱っこっちゅーよりハグしちゃお♪
でもママが許可してくれないんだけどね‥(⌒〜⌒ι)
どんな子になるんだろね?楽しみッ♪o(≧▽≦)o

そうそう!!!
出産と言ったら、アタイ、子供の名前を考えるのが大好きです♪
人の子の名前をまるで我が子のように、結構真剣に考えちゃいます(^▽^;)実は名付け親になりたいダケだったり‥σ(^▽^;)アハハ
もし、今自分に子供が出来たら『健(タケル)』って付けるコト間違いないね☆

早く名前付けてあげなねぇ〜?
ぢゃないと、タモリ君って呼んぢゃうからねぇ〜(o^_')b

ホントにホントにほんとぉ~~~に!!!おめでとぉ〜♪
そしてお疲れサン(^ー^)q

Nec_0028 見てみてぇ?????ヾ(≧▽≦*)ゝ
アタイの手よりちっちゃいあんよ♪
そして『扁平足』なのがさらにかわゆい・・・( ´艸`)

|

« 赤鼻のトナカイ☆ | トップページ | 遠いなぁ‥ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤鼻のトナカイ☆ | トップページ | 遠いなぁ‥ »