« 遠いなぁ‥ | トップページ | ★☆★祝☆★☆ »

シールで‥

今日の帰り道、近所のコンビニに寄ったトキの出来事。


ひとつだけお買物して、レジで『シールでいいです』って言ったんだ。

したらレジの若いアンチャンがアタフタしたから
聞こえないのかと思って、もっかい『シールでいいです』って言ったんさ。


そしたらよー
そのレジのアンチャンがよー
商品のシール剥がそうとすんのよー


・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)ガーン


どうやら『シールを張る=袋いらない』ってゆーのが分からなかったみたい‥Σ(・ω・ノ)ノ


アタイ若い子とお仕事しててさ、最近通じない言い回しとか、ネタとか分かる子がイナイのよね‥┓(*´◇`)┏=3

お買物して『シールでいいです』が通じなくなるのも、時間の問題かしら‥?

さて。明日(もう今日だけど)からCOUNTDOWN JAPANに4日間参戦のため、幕張メッセに行ってきます('▽^v)

COUNTDOWNしちゃうみたいッ(//∀//)

エルレにもテナーにもカエラにもッ!!そして何より鶴にも逢えちゃうのp(´⌒`q)

ヤバス‥


それではみなさん、良いお年を〜(⌒▽⌒)/"

|

« 遠いなぁ‥ | トップページ | ★☆★祝☆★☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠いなぁ‥ | トップページ | ★☆★祝☆★☆ »