« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

シールで‥

今日の帰り道、近所のコンビニに寄ったトキの出来事。


ひとつだけお買物して、レジで『シールでいいです』って言ったんだ。

したらレジの若いアンチャンがアタフタしたから
聞こえないのかと思って、もっかい『シールでいいです』って言ったんさ。


そしたらよー
そのレジのアンチャンがよー
商品のシール剥がそうとすんのよー


・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)ガーン


どうやら『シールを張る=袋いらない』ってゆーのが分からなかったみたい‥Σ(・ω・ノ)ノ


アタイ若い子とお仕事しててさ、最近通じない言い回しとか、ネタとか分かる子がイナイのよね‥┓(*´◇`)┏=3

お買物して『シールでいいです』が通じなくなるのも、時間の問題かしら‥?

さて。明日(もう今日だけど)からCOUNTDOWN JAPANに4日間参戦のため、幕張メッセに行ってきます('▽^v)

COUNTDOWNしちゃうみたいッ(//∀//)

エルレにもテナーにもカエラにもッ!!そして何より鶴にも逢えちゃうのp(´⌒`q)

ヤバス‥


それではみなさん、良いお年を〜(⌒▽⌒)/"

| | コメント (0)

遠いなぁ‥

Nec_0036_2 今日、仕事帰りに見上げた夜空。
冬の空って近くに感じるのに、今日の空はものすごく遠かった。

なんか立ち止まって見上げてたら、泣きそうになった(ノ_・。)

空に吸い込まれそうになった。

神秘的ってゆーよりも‥
なんだか不気味に感じた。今日は冬至だったから???

帰宅して見た、日テレの『HAPPY Xmas SHOW!』
大好きなミスチルの『ひびき』と『旅立ちの唄』聞いたら
心がほっこり温かくなったけど、また泣けてきたよ。

なんだかうまく行かないときって、何もかもうまく行かないね‥。

そんなトキは、とことん凹むのみ‥(ノ-_-)ノ
どっぷり浸かっちゃいましょ☆

| | コメント (2)

新しい命☆

昨日、友達が無事元気な赤ちゃんを生みましたぁ〜☆

いやぁ〜、
おめでとぉ〜♪ヾ(≧▽≦*)ゝ

『赤ちゃん出来た』って報告から、なんかあっとゆぅ〜間に出てきたなぁ〜ヽ(´▽`)/

今日はお休みだったので、早速逢いに行ってきました(^ー^)v

あいやぁ〜〜〜!!!!!( ̄▽ ̄人)
ちぃ〜〜〜〜〜っちゃあ〜〜〜い!!!( ´艸`)
かわゆいぃ〜〜〜〜(//∀//)

イトコや友達の赤ちゃんを、今まで何人も見てきたけど、やっぱり大興奮♪感動ものですp(´⌒`q)

今日は新生児室から出てこられなかったから、抱っこ出来なかったのが残念だったけど‥
次に行ったら抱っこっちゅーよりハグしちゃお♪
でもママが許可してくれないんだけどね‥(⌒〜⌒ι)
どんな子になるんだろね?楽しみッ♪o(≧▽≦)o

そうそう!!!
出産と言ったら、アタイ、子供の名前を考えるのが大好きです♪
人の子の名前をまるで我が子のように、結構真剣に考えちゃいます(^▽^;)実は名付け親になりたいダケだったり‥σ(^▽^;)アハハ
もし、今自分に子供が出来たら『健(タケル)』って付けるコト間違いないね☆

早く名前付けてあげなねぇ〜?
ぢゃないと、タモリ君って呼んぢゃうからねぇ〜(o^_')b

ホントにホントにほんとぉ~~~に!!!おめでとぉ〜♪
そしてお疲れサン(^ー^)q

Nec_0028 見てみてぇ?????ヾ(≧▽≦*)ゝ
アタイの手よりちっちゃいあんよ♪
そして『扁平足』なのがさらにかわゆい・・・( ´艸`)

| | コメント (0)

赤鼻のトナカイ☆

先日食事をしていたら、奥歯が欠けました‥Σ(・ω・ノ)ノ
その昔、B'zの稲葉サンも、キャラメル食べたら奥歯欠けました。

おっ揃い♪(/▽\*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥何か?

いやね?3年前くらいから虫歯で治療が必要だったの。
ほいでね?3〜4回くらいは通ったんだけど、なんせ歯医者サンって1度治療始めたら長いじゃない?
んで完治しないまま通わなくなり‥
ついに完全に治療をせざるを得ない状態になってしまったって訳‥

アタイ気付いた!!!

歯医者キライ!!!
大っ嫌い!!!!!!"q(`皿´#)p"

しかも今回は緊急事態だったから、小さい頃から行ってたトコロぢゃなく、職場の近く。
いやぁ〜!!!飛び出るんぢゃないか?!ってくらい心臓バクバク!!!!!(;≧□≦)
しかも眩しくない様に‥なんだか知らんがタオルで目隠し‥

余計恐いっつーの!!!

そしてあのキィーーーーーーーン!!!(アラレちゃんではない‥)ってゆう、麻酔のおかげで痛くないのに、やたら痛そうな音‥
もうアタイ半泣きでした‥(ノ_・。)

もう『8020』ってスローガンが頭ん中を駆け巡ってますよ┓(*´◇`)┏=3

あ〜〜〜〜〜ぁ‥‥‥
ホント歯医者キライ。。。。。。

そんなアタイは、また見つけたイルミネーションに癒されて帰宅したのであったぁ〜♪
Nec_0024_2
鹿サンたち、何お話してるのかな?

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »