« アロマキャンドル☆ | トップページ | 第6回朝日新聞読者フェスティバル&宇都宮餃子祭り☆ »

日光そば祭り☆

『日光そば祭り』に行って来ました☆
と言っても、旧今市(いまいち)市内の日光だいや川公園にて。
お天気がものすごく良くって、のびのび、まったり出来ました♪
004_2 029_2 003_2_2

もともとお蕎麦よりもうどん派なアタイ・・・。
お蕎麦が美味しいってゆー人、理解できないし、最後につゆを蕎麦湯で薄めて飲むのも理解しがたい・・・
ぜったいおうどんのが、つるんっ♪ってしてて美味しいって!!!

・・・アタイ、お蕎麦をなめてましたm(__)m
全国のお蕎麦好きな方々・・・・・ごめんなさいm(__)m
007 010 012
いやぁ!!!ものすんごく美味しかった!!!
お蕎麦好きの気持ちが、やっとこ理解できたよ!!!

でもやっぱり、食感とか喉越しとかはおうどんには敵わないけどね♪

3件お蕎麦屋さんをはしごして、やっぱり1番始めに食べたお蕎麦屋さんがNo1で・・・

なにやらコーヒーのいい香りがするぞ???と思ったら、石臼で豆を挽いているお店を発見!!!
香り高くて、味がしっかりしてて・・・
食後に美味しくいただきましたぁ~☆
025 027

|

« アロマキャンドル☆ | トップページ | 第6回朝日新聞読者フェスティバル&宇都宮餃子祭り☆ »

photo」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマキャンドル☆ | トップページ | 第6回朝日新聞読者フェスティバル&宇都宮餃子祭り☆ »