« オカザイル☆ | トップページ | 日光そば祭り☆ »

アロマキャンドル☆

職場の先輩に、Birthdayプレゼントもらっちゃった☆

079

実はアロマキャンドル初体験(≧ω≦)

アタイは匂いにカナリ敏感で、香水の香りとかでも『おえっ』ってなっちゃう子・・・。
自分が付けた香水、香りの強いヘアートリートメントでさえ、気持ち悪くなるのです‥(・・;)

だから、アロマキャンドルとかお香とかって、なかなか手が出せなかったんだよねぇ。
その場ではいい香りでも、実際使ってみると違かったりとかさ^ロ^;
つか、そうゆーお店に滞在するのも無理ってヤツ‥

でもせっかく頂いたんだし☆って事で、なにやら長時間灯を灯してないとダメみたいで、半身浴のお供にお風呂場で初チャレンジ♪

おやおやおや‥?

ちょっとイイ感じぢゃない?って事で、ろうそくの灯りのみで半身浴☆

うん、イイ感じです。

お風呂に入るトキ暗くするとリラックス出来て良いってのは知ってたから、やっと実現♪

やわらかい灯りに、ほんのりやわらかい香り‥(*´∀`*)

ついでにBGMは『旅立ちの唄』‥(*/ω\*)

だいぶお気に召したので、これからのバスTimeには欠かせないアイテムになったのでしたぁ〜('▽^v)イェイ♪

アタイの新たなストレス解消法、めぇ〜ッけ!!!

|

« オカザイル☆ | トップページ | 日光そば祭り☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

私も、アロマキャンドル好き≧▽≦

たぶん、私も同じ方から頂いたキャンドル立てを使って睡眠前に部屋を真っ暗にして、間接照明とキャンドルのみで癒しの時間を作ってたよ。

火って見てると不思議と吸い込まれそうな魅力があって、じーっと見ちゃうね。

ナイス!リラックスバスタイム♪

投稿: しろくま | 2007.11.02 21:10

>>しろくまちゃん

正解♪

今日もキャンドル灯しながらバスタイム('▽^b)

さりげ節電だわ☆(笑)

うんうん♪
ゆるい風でも火が揺れて同じ揺れ方しないし、見てるとなんとも言えない心地よさにうっとりしちゃうわ☆

コレを機に、あたしもキャンドル立てとか集めてみようかな?

投稿: かよ | 2007.11.03 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカザイル☆ | トップページ | 日光そば祭り☆ »