« 『恋空』 | トップページ | 沿志奏逢2 »

ハロウィンランド☆

お誕生日に、かぼちゃランド(Disneyland)に行ってきましたぁ☆
006_3 013_2 019_2 024_2

ちょっぴり更新遅くなっちゃった‥(≧ω≦)

今年でさりげ4年目のハロウィン☆
何度行っても、DreamLandは飽きまへんなぁ〜‥ヽ(´▽`)/

今年のハロウィンはいつもと違って、仮装してる人が多かったよ☆

『あっ!!ぷーさんが居る!!!』と思って近づくと、一般人‥Σ( ̄□ ̄;)
なにやら27日〜ハロウィン当日まで、一般の人もパーク内での仮装OKだったみたい('▽^b)

んな訳で、パーク内こんな人ばっかり☆↓↓↓↓↓
023_2 036_2
特にコノ、ジャックスパロウなんてヤバくない???
よぉ〜く見ると、優しそぉ〜なダディちゃんでした(*/ω\*)

子供から大人まで周りを見渡せば、仮装してる人ばっかり!
小さい子の(ヨチヨチ歩きの子もいたよ)シンデレラとかティンクの仮装にはもうメロメロ‥(//∀//)
いつか自分の子供と、あんな風にパーク内を歩きたいな☆

アタイも負けじと、今回はbambiの耳を付けたのら☆
001暗くなってからダケド‥(何か?!)

残念ながら写真が撮れなかったんだけど、ナイトメア-ビフォアークリスマス-でお馴染み、ジャックとサリーの仮装してるカップルは、本物かと思うぐらいPerfectな出で立ち。
撮影会並みの行列が出来てたよ!
049   

そして夏に行ったスティッチのイベントからすっかりハマってしまった『Drawing Class』に今回も参加☆ 我ながらうまく書けたでしょ?(^^)v でも必死過ぎて、終わった頃には小学生かいッ!!ってくらい、手の横っちょが真っ黒でした‥(^o^;
055

また来年も行くぞぉ♪
040_2 041_2 039_2 067_2       

|

« 『恋空』 | トップページ | 沿志奏逢2 »

photo」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『恋空』 | トップページ | 沿志奏逢2 »