« 沿志奏逢2 | トップページ | ロケ地巡り☆ »

いつもの‥

心を癒しに、日光へ行ってきました(^ー^)v

紅葉シーズンはすっかり終わってしまったんだけど、
所々色とりどりのもみじがキレイだった☆
いろは坂登って、ちと発見(o^_')b
もじもじクン並に『いろはのいぃ〜!!』とか言いながら登ってったら気付いちゃった(/▽\*)
『か』の次が『よ』だったΣ(・ω・ノ)ノ
いろはにほへとちりぬるを〜の先を知って、ちょいと賢くなってきた(つもり^ロ^;)

明智平でちと休憩。
01 02

カレーうどんすすってたら、これまたこんな発見↓↓↓
03

『てんやわんやの大騒ぎ』

てんやわんやって‥(-"-;)
てんやわんやってぇぇぇーーー!!!o(`・Д・")ノ!!

・・・・・・・・・・・・・・・

(≧ω≦)プッ

半月山に登って中禅寺湖眺めて、日が落ちるころだったから寒くて寒くててんやわんやの大騒ぎで、いざ東照宮へ‥
二荒山でお参りしておみくじ引こうと思ってたら‥

ガラガラガラ〜〜〜・・・

閉店‥

残念ながら、おみくじだけ引いて撤収して来ましたよε=┏( ・_・)┛ニゲロッ!!!

しゃーないから、ホテルサンシャイン鬼怒川の足湯カフェに向かうとこれまた閉店‥

北の地は、終了時間が早いっす‥
最終目的地には15時くらいには現地入りしていないと満喫出来ないっつー事も覚えました‥^ロ^;

お風呂に入れないのが悔しすぎたから、宇都宮に戻って岩盤浴へ。。。。。

心身共に、リラァ〜ックス出来た1日でしたぁヽ(´▽`)/

|

« 沿志奏逢2 | トップページ | ロケ地巡り☆ »

photo」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沿志奏逢2 | トップページ | ロケ地巡り☆ »