« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

今年もあと31日‥

ほいさ。
更新サボっていたアタイです((((_ _;)
写真UPするだけで精一杯で、また下書きの記事が溜まってゆく‥
そんなアタイです。。。。。
マイペースです。。。。。
そんなこんなでもう今年もあと31日になっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ
早いもんです。1年って。
今年はいつにも増して、あっとゆ〜間に過ぎてしまっている気が‥( ̄□ ̄;)!!

そんなアタイの元に、二代目キャンドル君がやってきました。
先輩から頂いたキャンドルがついに!!!底が見えてきて、頑張って芯が立ってるような状態に‥Σ( ̄□ ̄;)
器もオレンジ、灯もオレンジでかなりあったかい感じですな☆
今回の香りはSWEET ORANGE♪うん。イイ感じ(^ー^)v
Photo_13

サッカーもオシム監督の後任に、元日本代表監督のあの岡田監督になるかもってゆぅ~じゃない???
おかちゃんよ?おかちゃん!!o(≧▽≦)o
めちゃイケで、また岡村サンのおかちゃんが見れるんかなぁ〜( o´艸`o)なんて思うとウキウキウォッチング♪でたまらない(/▽\*)

ほな、12月も張り切ってまいりましょう!!( ̄^ ̄)>

| | コメント (0)

ロケ地巡り☆

大ヒット上映中『恋空』のロケ地を巡って来たよ(^ー^)v

まだ映画を見てない人にはネタバレになるので見ないでねッ(≧人≦)

まずは美嘉とヒロの思い出の公園。すれ違いの公園。優が美嘉の背中を押した‥、切ないようでなんだかほっこりする公園。
【千手山公園】に行ってきました♪
Photo Photo_2 Koizora 

美嘉とヒロがお祈りする花壇。
Photo_3 Photo_4

ヒロへと続く道。
Photo_5 Photo_6

優が待つ場所。
Photo_7

すげー!!
雪とか、観覧車のイルミネーションなんてないけど、確かに映画のシーンで見たことある景色に、アタイは目がキラッキラ☆☆ヾ(≧▽≦*)ゝ
独りはしゃいでました‥(〃⌒∇⌒)
しっかり50円で乗れる(子供騙しの)ジェットコースターと(10個しかない小さな)観覧車に(電車は休止中で乗れなかった・・・(泣))乗って、見渡すかぎり親子連れしかいない【千手山公園】
Photo_14
アタイみたいなアホはいないんだぁ〜なんて思ってると、花壇から離れないカップル発見〜〜!!o(≧▽≦)o

居た居た☆(≧ω≦)ププ‥

ほいで次は、ヒロが危篤状態のトキ、美嘉がお参りに行ったワンシーンでちょいと使われた【磯山神社】へ。
Photo_8 Photo_9 Photo_10
真っすぐのびる境内への道に感動し、美嘉役の新垣結衣の後ろ姿を思い出し、さらに感動o(≧▽≦)o
ここ【磯山神社】は紫陽花で知る人ぞ知る、有名スポットなんだって!!(o^_')b
もしかしたら、鎌倉の明月院より紫陽花の数が多いかも??

紫陽花の時期にまた来てみたいなぁ〜p(´⌒`q)

そして日光に負けず劣らずでっかい二本杉発見!!!
Photo_11 Photo_12
でぇ〜〜〜〜〜けっ!!!Σ(゚□゚;)

別名『夫婦杉』だって☆
ちゃんとお賽銭あげて、のんのん(-人-)してきました。
願うことはヒロと美嘉サンの幸せ(//∀//)
なんだろね。ココは映画のロケ地ってだけなのに、美嘉サンなんて会ったこともないから、実際ホントに実在するの???なんて思ってしまう事もあったり・・・(^▽^;)
なぁ~んか、思い入れが強いせいか、、、身近に感じてしまうのは何でだろう???
でぇ~~~もッ!!!
そう思ったり願ったりするのはアタイだけじゃないはず!!!!

と、こんな感じでアタイの『恋空ロケ地巡り』は無事に終了しました♪

アタイのわがままに付き合ってくれてありがとうヾ(≧▽≦*)ゝ

【千手山公園】に行って思った事。。。。。
昔ね、うちの近所の【八幡山公園】にも、10円か20円くらいで乗れる乗り物があったんだ。
ちっちゃい頃良く行ってたの。
タコの形した乗り物がただぐるぐる回って上下するだけの、その名も『たこちゅ〜』(笑)とか、園内一周する電車とかね☆懐かしいなぁ〜ヽ(´▽`)/って思ったよ。

‥最近、地元栃木が好きです(*/ω\*)

『椿山課長の七日間』『檸檬のころ』などなど、調べてみると、ドラマやPVでも結構使われていて。
ロケ地巡って、知らなかった場所を知るのが素敵に思います。

今度はどこのロケ地巡ろうかな?

やっぱり仮面ライダー電王かしら?(//∀//)テヘッ

| | コメント (0)

いつもの‥

心を癒しに、日光へ行ってきました(^ー^)v

紅葉シーズンはすっかり終わってしまったんだけど、
所々色とりどりのもみじがキレイだった☆
いろは坂登って、ちと発見(o^_')b
もじもじクン並に『いろはのいぃ〜!!』とか言いながら登ってったら気付いちゃった(/▽\*)
『か』の次が『よ』だったΣ(・ω・ノ)ノ
いろはにほへとちりぬるを〜の先を知って、ちょいと賢くなってきた(つもり^ロ^;)

明智平でちと休憩。
01 02

カレーうどんすすってたら、これまたこんな発見↓↓↓
03

『てんやわんやの大騒ぎ』

てんやわんやって‥(-"-;)
てんやわんやってぇぇぇーーー!!!o(`・Д・")ノ!!

・・・・・・・・・・・・・・・

(≧ω≦)プッ

半月山に登って中禅寺湖眺めて、日が落ちるころだったから寒くて寒くててんやわんやの大騒ぎで、いざ東照宮へ‥
二荒山でお参りしておみくじ引こうと思ってたら‥

ガラガラガラ〜〜〜・・・

閉店‥

残念ながら、おみくじだけ引いて撤収して来ましたよε=┏( ・_・)┛ニゲロッ!!!

しゃーないから、ホテルサンシャイン鬼怒川の足湯カフェに向かうとこれまた閉店‥

北の地は、終了時間が早いっす‥
最終目的地には15時くらいには現地入りしていないと満喫出来ないっつー事も覚えました‥^ロ^;

お風呂に入れないのが悔しすぎたから、宇都宮に戻って岩盤浴へ。。。。。

心身共に、リラァ〜ックス出来た1日でしたぁヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

沿志奏逢2

1/16に、Bank Band待望のNEWアルバム発売決定!!o(≧▽≦)o

その名も『沿志奏逢2』

いよッ!!待ってましたぁ♪

実に3年振りだって☆前回の『沿志奏逢』からそんなに経つんだねぇ〜ヽ(´▽`)/

収録曲の中には、今年2日間中止になった『ap bank fes'07』のオープニングを飾った『よく来たね』と、現在配信のみリリースとなっている『はるまついぶき』が収録されます☆
・・・・・そっかぁ。。。。。入っちゃうのかぁ‥
約80%『はるまついぶき』をフルで聞きたいという理由でケイタイ機種変したアタイにとっちゃ複雑‥

ダウンロード配信のみのリリースだからなんか価値がある気がしたのにな‥
でも先日発売だったYUKIのBESTアルバムにも『ビスケット』入ってたしな‥
11/23公開の『ミッドナイトイーグル』の主題歌だもん、、、ね。うんうん☆
リリースが1月だし、雪降る季節に『はるまついぶき』はぴったりだからヨシとしますかッ!!

ついでに『ap bank fes'07』のDVDも同時発売☆

再来週にはテナーのmini albumだし、12月にはB'zに新垣結衣にEXILEだし‥
アタイのお財布が悲鳴を上げているのが本音だけどね‥( ̄〜 ̄;)
でもむちゃくちゃ楽しみなり♪

♪降り積もる雪に覆われた 春待つ息吹のように
  かすかでも光に向かう強さを抱きしめ
 いつの日にか 向かい風だろうと翼にして
 きっと 僕らも羽ばたけるはず 暖かな春の空に・・・♪

     はるまついぶき/Bank Band

続きを読む "沿志奏逢2"

| | コメント (2)

ハロウィンランド☆

お誕生日に、かぼちゃランド(Disneyland)に行ってきましたぁ☆
006_3 013_2 019_2 024_2

ちょっぴり更新遅くなっちゃった‥(≧ω≦)

今年でさりげ4年目のハロウィン☆
何度行っても、DreamLandは飽きまへんなぁ〜‥ヽ(´▽`)/

今年のハロウィンはいつもと違って、仮装してる人が多かったよ☆

『あっ!!ぷーさんが居る!!!』と思って近づくと、一般人‥Σ( ̄□ ̄;)
なにやら27日〜ハロウィン当日まで、一般の人もパーク内での仮装OKだったみたい('▽^b)

んな訳で、パーク内こんな人ばっかり☆↓↓↓↓↓
023_2 036_2
特にコノ、ジャックスパロウなんてヤバくない???
よぉ〜く見ると、優しそぉ〜なダディちゃんでした(*/ω\*)

子供から大人まで周りを見渡せば、仮装してる人ばっかり!
小さい子の(ヨチヨチ歩きの子もいたよ)シンデレラとかティンクの仮装にはもうメロメロ‥(//∀//)
いつか自分の子供と、あんな風にパーク内を歩きたいな☆

アタイも負けじと、今回はbambiの耳を付けたのら☆
001暗くなってからダケド‥(何か?!)

残念ながら写真が撮れなかったんだけど、ナイトメア-ビフォアークリスマス-でお馴染み、ジャックとサリーの仮装してるカップルは、本物かと思うぐらいPerfectな出で立ち。
撮影会並みの行列が出来てたよ!
049   

そして夏に行ったスティッチのイベントからすっかりハマってしまった『Drawing Class』に今回も参加☆ 我ながらうまく書けたでしょ?(^^)v でも必死過ぎて、終わった頃には小学生かいッ!!ってくらい、手の横っちょが真っ黒でした‥(^o^;
055

また来年も行くぞぉ♪
040_2 041_2 039_2 067_2       

| | コメント (0)

『恋空』

Koizora02 観てきたよ☆映画『恋空』

開演時間に間に合わなくって途中からだったけど、中入ってスクリーン観たとたん‥
うるっ(ノ_<。)っとしてしまったアタイ‥
まだ公開中だから詳しく書かないけど、小説のシーンとダブってしまい、悲しかったり切なかったりが大きくなって終始泣きっぱなし‥
ちゃんと用意してきたのにカバンに眠ったままのハンカチくんは、最後まで登場することなく‥
終演後、着ていたタートルがぐちょぐちょだった‥(^o^;

でもちょっぴり不満だったのが、隣の若い女子が『こんなんなかったよ!!』とか『こーじゃないよね??』って言うもんだから、参った‥(;-_-+
分かるよ解るよぉ〜?そうだよねぇ〜。。。でも映像化の良さもあるんだから、そうゆ〜のは終わってから喋ろうねぇ?
んでも、途中黙ったと思ったら、号泣してたよ。(笑)

あんだけの大作を2時間に収めたわけだから、いやぁ〜展開が早い早い!!( ̄〜 ̄;)
何も知らない友達と行ったからストーリー理解出来るか心配だったけど、大号泣してて笑っちゃった☆
ホント良いお話だから、ハリウッド並みに3時間くらいあってもいいかな☆って思った。でもそれじゃあ、泣き疲れちゃうかッ(*/ω\*)

これから観るよって人に必見なシーンが、美嘉と優が海辺で話すシーン。
小出恵介の美嘉を見つめる眩しい目に‥アタイのHeartがずきゅん!!!ってなったよ!!!(//∀//)
あの人は前髪分けてない方が格好良いね☆

‥と、アタイのどぉ〜でも良いオススメシーンでした♪

そうそう昼間にさ、たまたま聞いてたラジオに新垣結衣がゲスト出演してたんだ。
劇中挿入歌の『heavenly days』聴くと、なんだか胸の奥がギュッてなって切なくなると思ってたら‥
レコーディングのトキ、作者である美嘉サンになりきって泣きながら唄ったんだって。。。(/_\;)

お家帰ってきてから、NTT東日本HPの『恋空』プレミアムトレーラー見てまた号泣‥
『旅立ちの唄』聴いてまた号泣‥
劇中使用の着メロをダウンロードしてまた号泣‥
原作を知らない人も、映画は別にいいやって人も、ぜひとも観て頂きたい。

めちゃくちゃ泣けるけど、例え泣けなくても!!!観終わったあとは、なんだか心がすっきりのほっこり、心が温かくなるに違いないです。
たくさんの人が観たら、天国のヒロが喜んでくれるだろうし、今必死で生きている美嘉サンの、これからの励みになると思う。
そして悩みを抱えてる人達の背中を優しく押して、ちょっとでも前を見れるんじゃないかな〜。なんて☆

アタイの今年の主演女優賞は間違いなく新垣結衣ちゃんだね('▽^b)

‥そして最後に‥

この場を借りて謝っておきたい事があるのです。
15分くらい遅れて会場入りした私達‥
前日にチケット購入して、シアターのど真ん中を陣取った私達‥
途中入場して、あの日、あの時間に、『恋空』を観ていた皆様‥
視界を妨げてしまってごめんなさいでした‥m(__)m

| | コメント (0)

第6回朝日新聞読者フェスティバル&宇都宮餃子祭り☆

第6回朝日新聞読者フェスティバルに日産栃木工場に行きました。
消防車やヘリコプター、陸軍車の展示、白バイのデモンストレーションを見てきたよ☆}
白バイなんて、目の前で見たからカナリ迫力あったw(°o°)w
ものすんごいギリギリのトコロですれ違ったりして、見てるこっちがヒヤヒヤだった‥(*/o\*)

バイクの免許取りたいなぁ〜ヽ(´▽`)/
だって女の人も居たんだけど、かっこ良かったもん!

うわさのGT-Rをすっかりさっぱり見るのを忘れ、午後は宇都宮市内の餃子祭りへ☆

もう食べるのに夢中で写真なんて撮らなかったけど、どこのブースも長蛇の列!!!
大好きなみんみんの餃子はしっかり食べたよ♪
美味しかったぁ〜☆

036_2 037 048 043 041_2   

| | コメント (0)

日光そば祭り☆

『日光そば祭り』に行って来ました☆
と言っても、旧今市(いまいち)市内の日光だいや川公園にて。
お天気がものすごく良くって、のびのび、まったり出来ました♪
004_2 029_2 003_2_2

もともとお蕎麦よりもうどん派なアタイ・・・。
お蕎麦が美味しいってゆー人、理解できないし、最後につゆを蕎麦湯で薄めて飲むのも理解しがたい・・・
ぜったいおうどんのが、つるんっ♪ってしてて美味しいって!!!

・・・アタイ、お蕎麦をなめてましたm(__)m
全国のお蕎麦好きな方々・・・・・ごめんなさいm(__)m
007 010 012
いやぁ!!!ものすんごく美味しかった!!!
お蕎麦好きの気持ちが、やっとこ理解できたよ!!!

でもやっぱり、食感とか喉越しとかはおうどんには敵わないけどね♪

3件お蕎麦屋さんをはしごして、やっぱり1番始めに食べたお蕎麦屋さんがNo1で・・・

なにやらコーヒーのいい香りがするぞ???と思ったら、石臼で豆を挽いているお店を発見!!!
香り高くて、味がしっかりしてて・・・
食後に美味しくいただきましたぁ~☆
025 027

| | コメント (0)

アロマキャンドル☆

職場の先輩に、Birthdayプレゼントもらっちゃった☆

079

実はアロマキャンドル初体験(≧ω≦)

アタイは匂いにカナリ敏感で、香水の香りとかでも『おえっ』ってなっちゃう子・・・。
自分が付けた香水、香りの強いヘアートリートメントでさえ、気持ち悪くなるのです‥(・・;)

だから、アロマキャンドルとかお香とかって、なかなか手が出せなかったんだよねぇ。
その場ではいい香りでも、実際使ってみると違かったりとかさ^ロ^;
つか、そうゆーお店に滞在するのも無理ってヤツ‥

でもせっかく頂いたんだし☆って事で、なにやら長時間灯を灯してないとダメみたいで、半身浴のお供にお風呂場で初チャレンジ♪

おやおやおや‥?

ちょっとイイ感じぢゃない?って事で、ろうそくの灯りのみで半身浴☆

うん、イイ感じです。

お風呂に入るトキ暗くするとリラックス出来て良いってのは知ってたから、やっと実現♪

やわらかい灯りに、ほんのりやわらかい香り‥(*´∀`*)

ついでにBGMは『旅立ちの唄』‥(*/ω\*)

だいぶお気に召したので、これからのバスTimeには欠かせないアイテムになったのでしたぁ〜('▽^v)イェイ♪

アタイの新たなストレス解消法、めぇ〜ッけ!!!

| | コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »