« ロケ地巡り☆ | トップページ | 赤鼻のトナカイ☆ »

今年もあと31日‥

ほいさ。
更新サボっていたアタイです((((_ _;)
写真UPするだけで精一杯で、また下書きの記事が溜まってゆく‥
そんなアタイです。。。。。
マイペースです。。。。。
そんなこんなでもう今年もあと31日になっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ
早いもんです。1年って。
今年はいつにも増して、あっとゆ〜間に過ぎてしまっている気が‥( ̄□ ̄;)!!

そんなアタイの元に、二代目キャンドル君がやってきました。
先輩から頂いたキャンドルがついに!!!底が見えてきて、頑張って芯が立ってるような状態に‥Σ( ̄□ ̄;)
器もオレンジ、灯もオレンジでかなりあったかい感じですな☆
今回の香りはSWEET ORANGE♪うん。イイ感じ(^ー^)v
Photo_13

サッカーもオシム監督の後任に、元日本代表監督のあの岡田監督になるかもってゆぅ~じゃない???
おかちゃんよ?おかちゃん!!o(≧▽≦)o
めちゃイケで、また岡村サンのおかちゃんが見れるんかなぁ〜( o´艸`o)なんて思うとウキウキウォッチング♪でたまらない(/▽\*)

ほな、12月も張り切ってまいりましょう!!( ̄^ ̄)>

|

« ロケ地巡り☆ | トップページ | 赤鼻のトナカイ☆ »

photo」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロケ地巡り☆ | トップページ | 赤鼻のトナカイ☆ »