« ハロウィンランド☆ | トップページ | いつもの‥ »

沿志奏逢2

1/16に、Bank Band待望のNEWアルバム発売決定!!o(≧▽≦)o

その名も『沿志奏逢2』

いよッ!!待ってましたぁ♪

実に3年振りだって☆前回の『沿志奏逢』からそんなに経つんだねぇ〜ヽ(´▽`)/

収録曲の中には、今年2日間中止になった『ap bank fes'07』のオープニングを飾った『よく来たね』と、現在配信のみリリースとなっている『はるまついぶき』が収録されます☆
・・・・・そっかぁ。。。。。入っちゃうのかぁ‥
約80%『はるまついぶき』をフルで聞きたいという理由でケイタイ機種変したアタイにとっちゃ複雑‥

ダウンロード配信のみのリリースだからなんか価値がある気がしたのにな‥
でも先日発売だったYUKIのBESTアルバムにも『ビスケット』入ってたしな‥
11/23公開の『ミッドナイトイーグル』の主題歌だもん、、、ね。うんうん☆
リリースが1月だし、雪降る季節に『はるまついぶき』はぴったりだからヨシとしますかッ!!

ついでに『ap bank fes'07』のDVDも同時発売☆

再来週にはテナーのmini albumだし、12月にはB'zに新垣結衣にEXILEだし‥
アタイのお財布が悲鳴を上げているのが本音だけどね‥( ̄〜 ̄;)
でもむちゃくちゃ楽しみなり♪

♪降り積もる雪に覆われた 春待つ息吹のように
  かすかでも光に向かう強さを抱きしめ
 いつの日にか 向かい風だろうと翼にして
 きっと 僕らも羽ばたけるはず 暖かな春の空に・・・♪

     はるまついぶき/Bank Band

『沿志奏逢2』
Info_jac_img_soshisoai2

発売日: 2008/01/16
レーベル: トイズファクトリー
組枚数: 1
規格品番: TFCC-86247

【曲目】
・何の変哲もないLove Song (KAN)
・ひとつだけ (矢野顕子)
・昨日のNo, 明日のYes (GAKU-MC)
・to U (Bank Band with Salyu)
・スローバラード (RC サクセション)
・遠い叫び (仲井戸麗市)
・休みの日 (JUN SKY WALKER(S))
・イロトリドリノセカイ (JUDY AND MARY)
・煙突のある街 (真島昌利)
・はるまついぶき (Bank Band)
・MR.LONELY (玉置浩二)
・evergreen (MY LITTLE LOVER)
・歌うたいのバラッド (斉藤和義)
・よく来たね (Bank Band)

『ap bank fes.’07/Bank Band with Great Artists』
Info_jac_img_fes07
発売日: 2008/01/16
レーベル: トイズファクトリー
組枚数: 3
規格品番: TFBQ-18081

|

« ハロウィンランド☆ | トップページ | いつもの‥ »

music♪」カテゴリの記事

コメント

ついに同時リリースされちゃうね♪

休みの日に、イロトリドリノセカイに、マイラバのevergreenまで!!
もう今から楽しみ☆

…金欠になりそうで、楽しみ9割くらいだけどww

投稿: yukke | 2007.11.10 20:43

>>yukkeさん

こんばんは☆コメントありがとうございます♪

明日はいよいよミスチルDVD発売ですね('▽^v)

んでも、アタシもですぅ〜(ノ_・。)

年末年始のリリースラッシュで欲しい物と収入が見合ってなくて、楽しみ9割です‥(笑)

投稿: かよ | 2007.11.13 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンランド☆ | トップページ | いつもの‥ »