« Happy Helloween♪ | トップページ | アロマキャンドル☆ »

オカザイル☆

こないだのめちゃイケSPで、すっかりEXILEが気になりだしたアタイ・・・(//∀//)
あれでEXILEファンが増えたってね♪
EXILEファンの友達にTAKAHIROがメンバー入りする『Vocal Battle Audition』はヤバイ!!と言われ、さっそく見たりしちゃってるんだよね(^▽^;)
TAKAHIROが決まった瞬間、うるっ(/_<。)っとしちゃった・・・。

そんなEXILEが12/12、ニューアルバムを発売♪
タイトルは『EXILE LOVE』

『LOVE』って・・・オイオイ(←ごめんなさい・・・)

でもなんと!!!このアルバムの2DVD付Ver.に、

「めちゃめちゃイケてるッ!」SPで登場したオカザイル映像を約2時間にわたり特別収録

し!か!も!!!
10/6・11/10の放送映像とは異なる内容!!!

えぇぇぇぇぇっ???(゜□゜)!!!
マジですかぁぁぁぁぁ!!!???o(≧▽≦)o

どうですッ??!!!奥さんッ!!!(笑)

これ、本気でイイ意味でヤバイっしょ!!!!

もうコレ聞いてアタイ大興奮!!!ヽ( ´▽`)/

はいはぁ~い!!!(^o^)/
買っちゃう人この指とぉ~まれッ♪('▽^)b

はい。アタイは間違いなくお買い上げ♪
でもね、お値段が\5,000もするんだ・・・

ん~~~・・・(  ̄ー ̄;)キビシイ・・・
もしやEXILE貯金が必要になるのかしら・・・?

でも!!!オカザイルが見れるならね!!!うんうん!!!アタイがんばる!!!

|

« Happy Helloween♪ | トップページ | アロマキャンドル☆ »

music♪」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとう!
あとから、のびのびにもリンクしておくから、確認してみてね~♪

あのオカザイルが収録されちゃうんだぁ☆
SHUN大好きだったゆえに、SHUN抜けてから、全然EXILEの方向性が見えなくて聴いてなかったから、どうしよっかなぁ。。
しかも¥5000かぁ。レンタルでDVD付いてくるといいんだけどなぁ。

投稿: yukke | 2007.11.02 14:11

>>yukkeさん

こんばんは☆コメントありがとうございます♪

SHUN好きなんですね?あたしはぶっちゃけ、SHUNが居た時代のEXILEの記憶があんまりなくて・・・。申し訳・・・。

レンタルでDVD付くかしら・・・?初回限定っぽいですよ?

EXILEのCDを買うんだッ!!って思いより、めちゃイケDVD買うぞ♪って思うようになりました(笑)


投稿: かよ | 2007.11.03 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Helloween♪ | トップページ | アロマキャンドル☆ »