« ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya | トップページ | 『君空』 »

星景写真家☆

4948722330967
今月3日に発売された『DAISHI DANCE』"MELODIES MELODIES"のジャケット写真。
視聴はここをポチッと♪

すごいキレイぢゃないですか?

house Musicって、普段ほとんど聞かないから、遠目で『きれいだなぁ〜』『CGかなぁ?』くらいにしか思ってなくて、友達に教えてもらったんだけど‥

星景写真家、武井伸吾さんの作品だそう('▽^b)

しかもここ!!どこだと思います???

なんと、日本!!!

なななななんと!!!!!長野県なんだって!!w(°o°)wドッヒャー

松本市安曇の【乗鞍岳畳平】ってトコで、マイカー規制で7月から御来光バスが出てるみたい☆
でも期間はほんのわずか・・・
今頃はもう雪が降ってしまっていて閉鎖になるそう・・・(´д`;;)
しかもこの写真は(この記事の最後におっきめ写真載せてます)
ちいさいお花が咲いているのが確認できるだけど、同じような景色を見るとしたら、7~8月頃に行かなくちゃだめなんだって・・・。

いつか行ってみたいなぁ‥ヽ(´▽`)/
松本市ってゆったら、白線流しごっこも出来るぢゃない(笑)

星好き、星空好きなアタイは、一目見て武井伸吾サンのファンになっちゃった(*/ω\*)写真集買おッ☆

そして更に、一眼レフが欲しいッo(≧∧≦)oって想いがまた強くなったよ‥まだまだ遠いけど‥(/_\;)

んでHOUSEもたまにゃいいな♪と思った☆←単純(^▽^;)

もうすぐ、星がキレイに見える季節☆
北に行くのがウキウキ♪な季節☆

01

|

« ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya | トップページ | 『君空』 »

photo」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya | トップページ | 『君空』 »