« 『旅立ちの唄』 | トップページ | ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya »

秋の空☆

こないだのめちゃイケSPを昨日夜な夜な見たんだけど、、、、、
やっぱり岡村サンはすごい!!!おもろい!!!o(≧▽≦)o
丑三つ時に、家中アタイの笑い声が響いたのは言うまでもなく・・・(^▽^;)

さてさて。。。もうすっかり秋。。。。。
『セプテンバーさん』を通り越して、『オクトーバーさん』なのです。。。。。

今日の天気はまた良いね☆
秋生まれのせいか、こぉ〜ゆ〜ぽかぽかしたお天気は、
アタイをにっこりさせる。

空をただぼぉ〜っと、流れる雲をただぼぉ〜っと、、、
見上げる時間が好きだったりも☆

アタイがいつもPCをやるお部屋がね、玄関の真上なんだけど、ちょうど外にキンモクセイがあるんだ(^.^)b
秋のゆるぅ〜い風と、微かなキンモクセイの香りが、なんだか眠気を誘う・・・

今日は棚卸があるから、20:00出勤の朝まで。。。。。。
体力的&年齢的に起きていられる自信がまったくないんだけど。。。。。

仮眠しよ・・・

おやすみなさぁ〜い☆

417 420

♪君のすべて 僕に見せて欲しかったのに
          コスモスの花言葉は咲かなかった♪

 200710101354000_2 花言葉 / Mr.Children

        

|

« 『旅立ちの唄』 | トップページ | ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya »

photo」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

初めまして、mikaです☆
yukkeのブログから飛んできました♪

なんだかとっても共感出来る記事な上に、ミスチルの「花言葉」の歌詞が載っていたので、コメントせずにはいられませんでした!!

あたしもただ空を眺めて、ぼ~っとしてるの大好きです。
何をするわけでもないんですけど、あたしには必要なひと時★
秋の高い空もいいけど、あたしはやっぱり夏の空が好きです。
早く来年の夏にならないかな~w

そして「花言葉」!!
この曲は、数あるミスチルの曲の中でイチバン好きなんです!!!!
聴いたとき痺れましたよ。
切ないんだけど、何処か前向きな詩で。
暫く聴いてなかったけど、ちょっと聴いてみよ~っと♪

良かったら私のブログにも遊びに来てください☆

投稿: mika | 2007.10.12 03:03

今日もミスチルを聴きながら、フラリと来てみた。
(が、コメントは初♪)

なんてことでしょう、ミスチルに金木犀に・・ゆる~い感じ、風や匂い大好きです。

棚卸おつかれさまでした☆

投稿: しろくま | 2007.10.12 18:54

>>mikaさん

初めまして☆
コメントありがとうございます♪

空眺めながら、プラス川や海の音があったらもっと素敵かも・・・(≧▽≦)b

花言葉いいですよねぇ!!!
アタイも初めて『花言葉』聞いたトキ、衝撃が走りました☆
ミスチルは、切ないくせに、でもしっかり前向きになれる・・・。
そんな曲が大好きです♪

この記事書いてて、秋といったら・・・??
『花言葉』でしょう!!!とゆーことで、近所の草むらにコスモス探しに走った次第です・・・(^▽^;)

また遊びに来てくださいね♪

投稿: かよ | 2007.10.12 21:08

>>しろくまさん

初コメントありがとう!!!(≧▽≦)
お待ちしておりましたわ☆

最近浮気しないでミスチルばっかり聞いていたんだけど、
月末までストレイテナーに浮気しそうなアタイですわ・・・(//∀//)

また遊びに来てね(^^)/

投稿: かよ | 2007.10.12 21:15

昨日の深夜、またまたオカザイル見てしまったよw
爆笑、爆笑!!
あれは深夜に見ると、イイ意味でヤバイ!ってこと判明したよww

岡村さんって、ホント努力家だなぁ。って思った♪

投稿: yukke | 2007.10.16 17:36

>>yukkeさん

こんにちはぁ♪お返事遅くなりました;;

こないだEXILEのDVDがCDショップで流れてたから『DANCER'S ANTHEM 』はしっかりこの目で見てきました☆

今にも岡村サンが出てきそうで・・・( ´艸`)


投稿: かよ | 2007.10.19 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『旅立ちの唄』 | トップページ | ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya »