« 復活しましたぁ☆ | トップページ | 秋の空☆ »

『旅立ちの唄』

ちょっと奥さん???
Mステ見ました???

ヤバイよ!ヤバイよ!!!o(T∧T)o

歌詞をちゃんと見ながら聞いたのはお初で・・・

『恋空』にめっちゃぴったりじゃん!!!!!と、本気で思ったわ。。。。。

ここ「ぽちッ」とすると聞けるよ☆

750 発売日は10/31(^_^)b

入荷日は前日。。。。。

つ・ま・り、アタイの生誕26周年の日(≧ω≦)vイェイ!!

0000000000129201
↑このJENがたまらなくカッコイイ・・・(*/ω\*)

|

« 復活しましたぁ☆ | トップページ | 秋の空☆ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりだね!
そして、完全復活おめでとぉ♪

いま、コメントくれたみたいで嬉しかったよぉ☆

そうそう、旅立ちの唄♪
背中を押してるから~ってトコの桜井さんがやばくない?
もうあれだけで、感動しちゃうんだけど☆

それはすごいっ!
ミスチルからの誕生日プレゼントだね~!
早くカップリングも聴きたいなぁ♪♪

投稿: yukke | 2007.10.09 01:57

>>yukkeさん

こんばんは☆
こちらこそ!!コメントありがとうございます♪

『旅立ちの唄』、もしかしたら『しるし』よりミスチルっぽくて好きかも‥
なぁ〜んて思ってます(^.^)b

そうなんです!!勝手にミスチルからのBirthdayプレゼントだって思ってます(//∀//)キャッ

yukkeさんもそう思いました??!!!かよもデス!!!
あのフレーズと桜井サンの手がステキ‥(T∧T)
見てて感動して泣いちゃいました‥‥(^^ゞ

投稿: かよ | 2007.10.09 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活しましたぁ☆ | トップページ | 秋の空☆ »