« 秋の空☆ | トップページ | 星景写真家☆ »

ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya

なぜか写真がうまくUp出来なくて更新が遅れました(^▽^;)

11日に行ってきましたぁ!!!o(≧▽≦)o

ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR
               @HEAVEN'S ROCK Utsunomiya☆

いやぁ♪いまだ夢心地なアタイです・・・。

え???なんでかって?????
聞きたい???聞きたい?????

はいッ!!!ごめんなさい!!!!!m(__)m
言いたいだけです・・・。自慢したいだけなのだ。。。。。
ここってアタイのブログだから、、、、、いいよね?????

今回のテナーのチケは、見ず知らずの方から譲り受けたチケット。先にチケは送ってもらってて手元にあったんだけど、お会いしたら、、、、、

『実は 1 桁  台 のチケットがあるんです』と・・・・・

なななな・・・なんですって??!!!(゚□゚;)!!!

でまぁ、会場までの間夢のようなチケを握っていたアタイの手は終始震え・・・、会場後、大好きなホリエアツシの目の前をバッチリキープし・・・。

気分はもう『NANA』状態。
『特等席だよ!!』ってゆう夢だったあのシーンが現実に。。。

サウンドチェックで現れたスタッフのお兄さん見てすでに妄想。。。。。
ステージ上にあるキーボード見てさらに妄想・・・・・。

いやぁ・・・。始まる前から心臓ヤバかった・・・

そわそわしたまま落ち着けることなく、ホリエアツシの登場!!!!!
おっと・・・セトリ丸見え・・・(/_\;)

きゃあ〜〜!!!!!o(T□T)oと叫べず、
                    涙目のまま放心状態・・・。

『LINEAR MOTOR CITY TOUR』のSTARTです♪

★セットリスト★
・CLARITY
・AFTER THE CALM
・THE REMAINS
--------MC--------
・BIRTHDAY
・SAD AND BEAUTIFUL WORLD
・TRAVELING GARGOYLE
--------MC--------
・SNOOZE(新曲)
・ALIBI(新曲)
・REST
・SIX DAY WONDER
・Farewell Dear Deadman
・ROCKSTEADY
--------MC--------
・TODAY(新曲)
・The Novemberist
・Melodic Storm
・BERSERKER TUNE
・KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix]
・MARCH
・DISCOGRAPHY
・TRAIN

なにこれ?!パリコレ?!(←中学時代ハヤってました;;)

いやすごい!!!最前列☆メンバーみんなが頭のてっぺんから爪先までバッチリ見えんの!
ナカヤマシンペイのドラムセットも全部見える見える(≧▽≦)バスドラの振動もバッチリ見えたよ☆
ホリエアツシが着てたTシャツがちょっとシワっぽくて‥
もちろんそんな姿にも目はハート‥(//∀//)

『TRAVELING GARGOYLE』ホリエ汁がバッシャバシャ飛んできたよ♪

あぁ‥もう。アタイ変態‥ヽ(´▽`)/

つか、ひなっちでぇけッ!!!w(゚o゚)w

実際目の前にするとガタイはもちろん!!!手もおっきかったぁ( ´艸`)
あの手で奏でるベース。。。。。やっぱり最高!!!
ひなっちの足元に専用扇風機が置いてあったのは笑えた♪
暑いもんね!!
間近で 『TRAVELING GARGOYLE』のイントロの忙しそうなひなっちが見れたのがめちゃヤバかった・・・
アタイこのイントロ大好きなんです♪詳しくはこちらへ☆
ひなっちソロ的なトコロは大体見てたんだけど、ベースをギターっぽく弾いてたり。。。。。
口まん丸あけて、アホな顔でぽっかぁ〜ん(゜o゜)っと見てたよ。

そしてナカヤマシンペイ☆
アタイね、Live中ナカヤマシンペイとアイコンタクトを交わしたのぉ!!!o(≧▽≦)o
ちょうど『TODAY』前のMCでさ、ホリエアツシがしゃべってんのにさすがにガン見は恥ずかしいじゃない???
したらさぁ、ナカヤマシンペイと目が合ったわけ!!!
アタイかな???(違ったら恥ずかしいじゃん?)と思って首傾げたら、ナカヤマシンペイも同じようにしてくれて(/ω\;;)
どうしよ、なんかしなきゃ!!!と出した答えが、ナカヤマシンペイがずっとグビグビ飲んでたお水をちょーだい♪ってしたら、首横に振られた・・・( -_-)チェッ
いやぁ☆思い出すだけでも顔がにっこり☆

『SIX DAY WONDER』のホリエアツシはホント素敵で涙出たよ☆
やっぱりピアノ弾けるメンズはかっこいい(//∀//)
以外に女の子みたいな綺麗な指してて、さらに目がハートに・・・♪
『Farewell Dear Deadman』去年のDeadman Tour思い出してまたうるッ(ノ_・。)っと・・・
『BERSERKER〜KILLER』
の流れはこの日1番上がったね!!!o(≧o≦)q

11月発売の「Immortal」から3曲も聴けて、どれもスンゴイかっこいい曲だった!!!
すごい期待できるミニアルバムだね('▽^b)

まるでアタイだけの為に歌い上げてくれたホリエアツシの(←いい加減勘違いだって・・・)曲終わりの相変わらずな『ありがとう』と『ストレイテナー』って言い方と、ちょいちょいはにかむホリエアツシに何度も胸キュン♪(//∀//)して、すごい満足な1時間30分だったんだ☆

もうきっとこんな体験出来ないだろうから、繰り返し思い出して忘れないようにしなくっちゃね!!!

422_2 426_2 

|

« 秋の空☆ | トップページ | 星景写真家☆ »

LIVEレポート♪」カテゴリの記事

コメント

すごいじゃん!!

すごいじゃん!!!

すっごいじゃーん!!!!

読んでてドキドキ伝わってきたぁp≧д≦q

それは安易に経験できませんわ☆★☆★

よかったね♪♪

投稿: しろくま | 2007.10.16 18:08

>>しろくまちゃん

お返事遅くなってごめんなさい・・

そぉ〜なの、そぉ〜なのッ!!o(≧▽≦)o

もう完璧、ホリエアツシに恋しちゃってます(^▽^;)

投稿: かよ | 2007.10.19 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の空☆ | トップページ | 星景写真家☆ »