« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

オカザイル☆

こないだのめちゃイケSPで、すっかりEXILEが気になりだしたアタイ・・・(//∀//)
あれでEXILEファンが増えたってね♪
EXILEファンの友達にTAKAHIROがメンバー入りする『Vocal Battle Audition』はヤバイ!!と言われ、さっそく見たりしちゃってるんだよね(^▽^;)
TAKAHIROが決まった瞬間、うるっ(/_<。)っとしちゃった・・・。

そんなEXILEが12/12、ニューアルバムを発売♪
タイトルは『EXILE LOVE』

『LOVE』って・・・オイオイ(←ごめんなさい・・・)

でもなんと!!!このアルバムの2DVD付Ver.に、

「めちゃめちゃイケてるッ!」SPで登場したオカザイル映像を約2時間にわたり特別収録

し!か!も!!!
10/6・11/10の放送映像とは異なる内容!!!

えぇぇぇぇぇっ???(゜□゜)!!!
マジですかぁぁぁぁぁ!!!???o(≧▽≦)o

どうですッ??!!!奥さんッ!!!(笑)

これ、本気でイイ意味でヤバイっしょ!!!!

もうコレ聞いてアタイ大興奮!!!ヽ( ´▽`)/

はいはぁ~い!!!(^o^)/
買っちゃう人この指とぉ~まれッ♪('▽^)b

はい。アタイは間違いなくお買い上げ♪
でもね、お値段が\5,000もするんだ・・・

ん~~~・・・(  ̄ー ̄;)キビシイ・・・
もしやEXILE貯金が必要になるのかしら・・・?

でも!!!オカザイルが見れるならね!!!うんうん!!!アタイがんばる!!!

| | コメント (2)

Happy Helloween♪

こないだ久々にサーティーワンに行ってきちゃった☆

そしたらば、なんとハロウィン限定サンデーがッ!!!
ハロウィン好きにはたまらないキャンペーンですな・・・( ´艸`)

もうすぐハロウィンランド(ディズニーランド)だぃ♪o(≧▽≦)o

足長サンタ『jack』に逢えるぅ('▽^v)

428 ★トリック オア トリート★

| | コメント (0)

★旅立ちの唄★

怖がらないで。
手当たり次第に灯り点けなくても
いつか 一人ぼっちの夜は明けていくよ
転んだ日は はるか遠くに感じていた景色も
起き上がってよく見ると なんか辿り着けそうじゃん

君の大好きだった歌 街に流れる
それは偶然が僕にくれた さりげない贈り物

Ah 旅立ちの唄
さぁ どこへ行こう? また どこかで出会えるね Ah
とりあえず「さようなら」
自分が誰か分からなくなるとき君に語りかけるよ
でも もし聞こえていたって返事はいらないから・・・

大切なものを失くして また手に入れて
そんな繰り返しのようで その度新しくて
「もうこれ以上 涙流したり笑いあったりできない」と言ってたって
やっぱり人恋しくて

今が大好きだって躊躇しないで言える
そんな風に日々を刻んでいこう
どんな場所にいても

Ah はじまりを祝い歌う最後の唄
僕は今手を振るよ Ah
悲しみにさようなら
疲れ果てて足が止まるとき 少しだけ振り返ってよ
手の届かない場所で背中を押してるから

Ah 旅立ちの唄
さぁ どこへ行こう? また どこかで出会えるね Ah
とりあえず「さようなら」
自分が誰か忘れそうなとき
ぼんやり想い出してよ
ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから
背中を押してるから
でも返事はいらないから

| | コメント (0)

『君空』

買っちゃいましたo(^∇^)o
1_1_dlm8m4h1rh 恋空SideStory【君空】

『君空』はヒロ目線のSTORY

今月から『魔法のiらんど ケータイ小説』で配信開始してたんだけど、どんな結末なのか待てなくてね(^^ゞ

『恋空』を何度も熟読してるアタイだけに、ヒロ目線と言っても内容は分かり切ってるハズなのに‥、

涙が溢れてきたよ。

家族、友達、大切な人‥。互いを想う気持ち。信じる気持ち。

生きるとゆう事、意味‥。

なんだか、色々考えさせられる物語だなって、つくづく思う。

今が大好きだって躊躇などしないで言えますか?
何かに後悔して、後ろばかり振り返ってはいませんか?
日常の些細な出来事の小さな幸せを見失ってはいませんか?
幸せすぎて大切な事が解りづらくなっていませんか?
心のどこかで『どうせ出来やしない』と自己暗示していませんか?
多くの事を求めすぎて、大事なものを失ってはいませんか?

すべて今のぐぅ〜たらな自分に言える事。

『恋空』『君空』は悲しいお話なハズなのに、読み終わったら『切ない』『悲しい』って感情だけぢゃなくて、なんだかにっこり、心がほっこり暖かくなれるのは、きっと美嘉やヒロが『今』とゆうこの二度と戻らない時間を、精一杯生きていたからだと思う。

ときどき、何の為に生きてるか、今の仕事をしていてこの先なんの為になるのか解らなくなるときがあるんだ。

でもこの作品に出会って、またはっきりとこう思うようになった。

どうせダメならやってみよう。

もし躓いて転んでも、俯かないで、そのトキは見えなくとも、誰かが救いの手をどこかで差し出しているんだ。

時間をかけて自力で起き上がれる強さを持ってもいい。その手を借りて起き上がってもいい。

でも心が疲れたトキには、風に、時間に身を任せてもいいんだね。

自分が誰かを必要とするように、気付かなくても、きっとどこかに自分を必要としている人が居るんだ。

当たり前のことだけど、心が折れてしまって足が止まってしまうトキは、どうしても見失いがちだよね。
そんなトキは『恋空』を思い出してみよう。
めでたく『恋空』がアタイの元気の源の仲間入りになったわけ。

今、誰かに『あなたは幸せですか?』と聞かれたら、なんて答えられますか?

アタイはまだまだ胸をはって『幸せです』とは言えないなぁ。

だって相変わらずぐぅ〜たら娘だもん(*/ω\*)

でも少なくとも『恋空』に出会って、美嘉サンとゆう人を知って‥。
アタイの背中を押してくれたって事実には変わりないな☆
出来ることから少しずつでも、自分自身を誇れるような『何か』を見つけていこう。
ゆっくり、マイペースでね☆

♪あなたが誰で何の為に生きてるか
                          その謎が早く解けるように

鏡となり 傍に立ち あなたを映し続けよう
                          そう願う 今日この頃です♪

               Mirror/Mr.Children

| | コメント (0)

星景写真家☆

4948722330967
今月3日に発売された『DAISHI DANCE』"MELODIES MELODIES"のジャケット写真。
視聴はここをポチッと♪

すごいキレイぢゃないですか?

house Musicって、普段ほとんど聞かないから、遠目で『きれいだなぁ〜』『CGかなぁ?』くらいにしか思ってなくて、友達に教えてもらったんだけど‥

星景写真家、武井伸吾さんの作品だそう('▽^b)

しかもここ!!どこだと思います???

なんと、日本!!!

なななななんと!!!!!長野県なんだって!!w(°o°)wドッヒャー

松本市安曇の【乗鞍岳畳平】ってトコで、マイカー規制で7月から御来光バスが出てるみたい☆
でも期間はほんのわずか・・・
今頃はもう雪が降ってしまっていて閉鎖になるそう・・・(´д`;;)
しかもこの写真は(この記事の最後におっきめ写真載せてます)
ちいさいお花が咲いているのが確認できるだけど、同じような景色を見るとしたら、7~8月頃に行かなくちゃだめなんだって・・・。

いつか行ってみたいなぁ‥ヽ(´▽`)/
松本市ってゆったら、白線流しごっこも出来るぢゃない(笑)

星好き、星空好きなアタイは、一目見て武井伸吾サンのファンになっちゃった(*/ω\*)写真集買おッ☆

そして更に、一眼レフが欲しいッo(≧∧≦)oって想いがまた強くなったよ‥まだまだ遠いけど‥(/_\;)

んでHOUSEもたまにゃいいな♪と思った☆←単純(^▽^;)

もうすぐ、星がキレイに見える季節☆
北に行くのがウキウキ♪な季節☆

01

| | コメント (0)

ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya

なぜか写真がうまくUp出来なくて更新が遅れました(^▽^;)

11日に行ってきましたぁ!!!o(≧▽≦)o

ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR
               @HEAVEN'S ROCK Utsunomiya☆

いやぁ♪いまだ夢心地なアタイです・・・。

え???なんでかって?????
聞きたい???聞きたい?????

はいッ!!!ごめんなさい!!!!!m(__)m
言いたいだけです・・・。自慢したいだけなのだ。。。。。
ここってアタイのブログだから、、、、、いいよね?????

今回のテナーのチケは、見ず知らずの方から譲り受けたチケット。先にチケは送ってもらってて手元にあったんだけど、お会いしたら、、、、、

『実は 1 桁  台 のチケットがあるんです』と・・・・・

なななな・・・なんですって??!!!(゚□゚;)!!!

でまぁ、会場までの間夢のようなチケを握っていたアタイの手は終始震え・・・、会場後、大好きなホリエアツシの目の前をバッチリキープし・・・。

気分はもう『NANA』状態。
『特等席だよ!!』ってゆう夢だったあのシーンが現実に。。。

サウンドチェックで現れたスタッフのお兄さん見てすでに妄想。。。。。
ステージ上にあるキーボード見てさらに妄想・・・・・。

いやぁ・・・。始まる前から心臓ヤバかった・・・

そわそわしたまま落ち着けることなく、ホリエアツシの登場!!!!!
おっと・・・セトリ丸見え・・・(/_\;)

きゃあ〜〜!!!!!o(T□T)oと叫べず、
                    涙目のまま放心状態・・・。

『LINEAR MOTOR CITY TOUR』のSTARTです♪

続きを読む "ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya"

| | コメント (2)

秋の空☆

こないだのめちゃイケSPを昨日夜な夜な見たんだけど、、、、、
やっぱり岡村サンはすごい!!!おもろい!!!o(≧▽≦)o
丑三つ時に、家中アタイの笑い声が響いたのは言うまでもなく・・・(^▽^;)

さてさて。。。もうすっかり秋。。。。。
『セプテンバーさん』を通り越して、『オクトーバーさん』なのです。。。。。

今日の天気はまた良いね☆
秋生まれのせいか、こぉ〜ゆ〜ぽかぽかしたお天気は、
アタイをにっこりさせる。

空をただぼぉ〜っと、流れる雲をただぼぉ〜っと、、、
見上げる時間が好きだったりも☆

アタイがいつもPCをやるお部屋がね、玄関の真上なんだけど、ちょうど外にキンモクセイがあるんだ(^.^)b
秋のゆるぅ〜い風と、微かなキンモクセイの香りが、なんだか眠気を誘う・・・

今日は棚卸があるから、20:00出勤の朝まで。。。。。。
体力的&年齢的に起きていられる自信がまったくないんだけど。。。。。

仮眠しよ・・・

おやすみなさぁ〜い☆

417 420

♪君のすべて 僕に見せて欲しかったのに
          コスモスの花言葉は咲かなかった♪

 200710101354000_2 花言葉 / Mr.Children

        

| | コメント (6)

『旅立ちの唄』

ちょっと奥さん???
Mステ見ました???

ヤバイよ!ヤバイよ!!!o(T∧T)o

歌詞をちゃんと見ながら聞いたのはお初で・・・

『恋空』にめっちゃぴったりじゃん!!!!!と、本気で思ったわ。。。。。

ここ「ぽちッ」とすると聞けるよ☆

750 発売日は10/31(^_^)b

入荷日は前日。。。。。

つ・ま・り、アタイの生誕26周年の日(≧ω≦)vイェイ!!

0000000000129201
↑このJENがたまらなくカッコイイ・・・(*/ω\*)

| | コメント (2)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »