« Mr.Children "HOME" TOUR 2007-in the field-@日産スタジアム | トップページ | 鶴『ダンディー・ダンディー・ダンスィングナイトツアーファイナル 』@渋谷O-WEST »

☆ケータイ小説☆

ミスチルLiveレポでも書いた、ケータイ小説のお話☆

ずっとずぅーーーっと!!記事にしたかったんだけど、ここ数カ月‥ぐぅ〜たら娘だった始末で‥

アタイが『魔法のiらんど ケータイ小説』と出会ったのは、ちょうど1年前。(もちっと前か?!)

なにかに没頭しようと、本を読もうとして‥
だけど何を読んだらイイカ分からなくて‥
ケータイをいじってたら、辿り着いた‥ってゆー出会いだったのだ☆

その当時、ランキング1位だったのが『恋空』

初めてだったかな?物語を読んで泣いた事‥
読んだ翌日は、泣きすぎて目が腫れてしまう‥

そんくらい思い入れの強いお話なのだ(o^_')b

まだ読んだ事ない人は、騙されたと思って一度読んでみてくださいm(__)m

『恋空』だけぢゃなく、たくさん良いお話はたくさんあるから、自分が気に入った小説を見つけるのも楽しいと思う☆

ちなみにアタイの読んだ物を紹介♪(気が遠くなるくらい‥多いデスι)

i love 恋空 魔法のiらんど

【読んだものリスト】
・切ナイ恋物語☆恋空☆
・クロスロード-あの日の約束-
・永遠の夢
・もしもキミが。
・私の生き方
・先生は俺のもの
・クリアネス
・BAD〜不良〜
・teddy bear
・虹色の約束
・You
・ふたつの愛
・大切な人
・赤い糸
・キャバ嬢 愛結の物語
・純愛〜私の初恋〜
・Snow Love
・恋愛約束
・七年後
・俺と君の別れの理由
・あの日の僕ら
・フタリ
・線香花火
・永遠の願い
・本気の恋
・最低男と家の中で
・Re:涙雨
・苺みるく
・この涙が枯れるまで
・心の鍵
・アイツ等ダケのお姫様!?
・君と過ごした季節
・淡いひと夏の恋物語
・不良ガールと小悪魔ボーイ
・運命
・らっく!!
・そして未来
・一期一会
・Love Heart
・双恋
・Power of Love
・奇跡
・ZEROゲーム
・新宿日記
・窓の月
・幸せになれますか?
・束縛。。。
・幼なじみ
・君の隣で
・それだけで…
・天使と悪魔
・紙ヒコーキ
・ONE〜たった一つの恋
・±0-プラマイ0-
・ENDLESS LOVE
・Bitter Chocolate
・この涙が枯れるまで
・Two Love
・気まぐれな彼
・永遠の片想い
・被害妄想彼氏
・K
・賭けた恋-兄妹-
・最後の約束
・その永遠に君がいた
・オレンジ色の彼
・命の輝き
・罰ゲームはいかが?
・セツナ。[上][下]
・ご主人様と私
・たられば
・温かい手を持ってる
・泣き顔にKISS(1・2巻)

|

« Mr.Children "HOME" TOUR 2007-in the field-@日産スタジアム | トップページ | 鶴『ダンディー・ダンディー・ダンスィングナイトツアーファイナル 』@渋谷O-WEST »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mr.Children "HOME" TOUR 2007-in the field-@日産スタジアム | トップページ | 鶴『ダンディー・ダンディー・ダンスィングナイトツアーファイナル 』@渋谷O-WEST »