« 鶴『ダンディー・ダンディー・ダンスィングナイトツアーファイナル 』@渋谷O-WEST | トップページ | 『旅立ちの唄』 »

復活しましたぁ☆

やっとこさ、ブログ復活しました☆

いやさ、書こう何度も思ってました・・・・・

だってさ、だってさ、だってだってだってさ、、、、、、

アタイがこのブログを続けていく理由ってなんだろな???って思うようになってきちゃっててね・・・(^▽^;)
みんなmixi始めるし、このブログで知り合った人が突然ブログ自体もなくなって姿消してしまったり。。。。。。
ちょっぴり(?)いぢけモードだったりもするけど、なんか考えるトコロがあったんだ。。。。。

まぁ出来る限り続けてこうと思うし、マイペースに更新しますわ♪

と、ゆーことで。

昨日はやっとこさ、新しいケータイに替えたのだ(^▽^)v

珍しいことに1年半以上、使ってた訳なんです。
でもやっぱり長く使ってると充電がもたなくってムリ!!!(>_<)

最新のミュージックケータイにしたので、今、これでもかっ!!!ってぐらい、昔のCDを引っ張り出しては書き込みしています。

これでやっとこbank bandの『はるまついぶき』がフルで聞けちゃうのo(≧▽≦)o

ミスチルと鶴は全部入れて・・・・・

もう、むふふ☆( ´艸`)なアタイです♪

|

« 鶴『ダンディー・ダンディー・ダンスィングナイトツアーファイナル 』@渋谷O-WEST | トップページ | 『旅立ちの唄』 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

ホントにお久しぶりです☆チロです♪

突然ブログを閉鎖してゴメンナサイ(涙)

じつは、今は仙台に戻ってきています☆

一人で生きていくのはとっても大変だけど、たくさんの友達に囲まれて忙しいけど、素敵な毎日を送ってますよ♪

生活が落ち着いたら、大好きな写真をまた撮り始めようと計画中です☆
そうしたら、今度は写真ブログを作ろうと思うので、その時は遊びに来て下さいね♪

また、遊びに来ます♪

投稿: チロ | 2007.11.10 14:18

チ‥チロさん‥?????
チロさんだぁ〜!!!!!o(T▽T)o

きゃあーーー!!!お久しぶりですぅ〜ヾ(≧▽≦*)ゝ

いやぁ〜、チロさんだぁ〜!!。゚(p´Д`q)゚。

お元気そうで何よりです☆
そっか、地元に戻ったんですね♪
いいな、仙台☆

またこうしてチロさんとお話出来るなんて夢みたい!!

写真撮るトキ、『チロさんだったら、どう撮るかな???』っていっつも考えていたんですよ('▽^b)
かよの怨念が届いちゃったのかしら?(笑)


またブログ始めたら教えてください☆
チロさんの撮る写真大好きデス♪

投稿: かよ | 2007.11.13 00:01

こんばんは☆チロです♪
Yahooのアドレスにメール下さい☆
ブログコメントだとなかなか細かい事書けないので♪

投稿: チロ | 2007.11.13 18:30

こんばんは☆チロです♪
Yahooのアドレスにメール下さい☆
ブログコメントだとなかなか細かい事書けないので♪

投稿: チロ | 2007.11.13 18:30

>>チロさん

こんばんは☆

了解しましたぁ〜!!!( ̄^ ̄)>

投稿: かよ | 2007.11.13 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶴『ダンディー・ダンディー・ダンスィングナイトツアーファイナル 』@渋谷O-WEST | トップページ | 『旅立ちの唄』 »