« ☆ケータイ小説☆ | トップページ | 復活しましたぁ☆ »

鶴『ダンディー・ダンディー・ダンスィングナイトツアーファイナル 』@渋谷O-WEST

行って来ました☆
鶴『ダンディー・ダンディー・ダンスィングナイトツアーファイナル 』@渋谷O-WEST!!!o(≧▽≦)o

鶴はもう何回見てるっけ?まだ両手で足りるくらいだけど(宇都宮公演はさりげ皆勤賞♪)ワンマンは初体験だったのだぁ~ヽ(´▽`)/

はにゃ~・・・
すんごく楽しかった☆笑いあり、涙ありの1時間半!!!
鶴ってホントにすごい!!!と、こんなにも有名になってくれたか!!!と。。。。。寂しいような・・・でもココロはなんだかにっこり☆

大好きです・・・AFROCK♪

099 100

★セットリスト★

・ダンディー・ダンディー・ダンスィング
・ダイナマイツ勘違い
・こんばんは鶴です
・不健康ミュージック
・二人でカフェオレ
・本音の本音
・笑わない月
・夢のつづきを
・電話(アコースティックバージョン)
・門出(秋野弾き語り)
・ダイナマイツ勘違い(男と女の愛の勘違いアコバージョン)
・サンキューベイベー
・僕らが主役のストーリー
・恋のガソリン
・Tonightはパーティー

アンコール1
・桜
・ベリオライ

アンコール2
・あめ曜日

どぉ~よ?DO~YO!!このセットリストッ!!!(≧ω≦)

アタイの知らない、CDにはなってない曲が何曲かあって・・・アタイってまだまだだなぁ・・・(;´∩`)なんて思いつつ・・・

『電話』『門出』本日2回目の『ダイナマイツ勘違い』のアコースティックバージョン!!!
特に『門出』は、大好きなあっつぃONLYで。。。涙・・涙・・・の1曲(T∧T)

『ダイナマイツ勘違い』でばっちり笑わせてくれたのは、さすが鶴ッ!!(^_-)☆
どんくんってすごい男前のイイ声してるんだぁ~( ´艸`)って新たな発見をしたよ♪

初めて耳にした曲の中で『恋のガソリン』『桜』がイイ曲だったなぁ・・・
もちろん!!!!!『不健康ミュージック』『僕らが主役のストーリー』も良かった♪

鶴ってどうしてこんなにも『捨て曲』がホントないんだろう・・・・・

最後はアタイが虜になった1曲『あめ曜日』(≧▼≦)
やっぱりコレ聞かなきゃだよね☆

んで、最後の最後にメンバーからサプライズがっ!!!Σ(゜o゜)!!!

今日のお礼にサイン色紙があるっていうじゃあ、あぁ~りませんかッ!!!
しかも一人ひとり手渡し・・・・・

アタイこんな都会にはるばる栃木からやって来て良かっただぁ~゚゚。(p>∧<q)。゚゚

けっこうな時間かかっちゃったけど、メンバーの『ありがとう』って気持ちがひしひしと伝わってくるようで・・・・・
こないだも握手してもらったのに、アタイの順番まだまだなのに・・・
ずぅ~っと緊張で震えてましたわ・・・(笑)

コレがそのいただいた色紙です!!!
真ん中のハンコは、神田先生のお手製消しゴム印(^▽^)b(何種類かデザインあったみたい☆)

101

ほいでアタイの顔を見た瞬間!!!

『あぁ~!!!宇都宮の子だぁ!!!』

と・・・。きゃあ~~~o(≧▽≦)o
こないだの宇都宮からそんなに日にちが経ってないから余計だろうけど、みんな覚えててくれたのにもめちゃ感動(T∧T)

ものすんごくお腹いぃぃぃ~~~~~っぱいの!!!!!鶴単独音楽祭りでした☆

|

« ☆ケータイ小説☆ | トップページ | 復活しましたぁ☆ »

LIVEレポート♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ケータイ小説☆ | トップページ | 復活しましたぁ☆ »