« ELLEGARDEN tour 2007@宇都宮HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 | トップページ | Mr.Children "HOME" TOUR 2007-in the field-@日産スタジアム »

『鶴』ベリテンライブ 2007 #1@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya

ほいっ!!RIJ振り、1ヶ月ぶりの【鶴】見てきたよ☆

いやぁ・・・先週からLIVE三昧だな・・・
嬉しい悲鳴でございます(^▽^)v

来週行われる、栃木県No.①のフェスと言っても過言ではない・・・。
そのベリテンライブの前夜祭って言えば良いのかな???1週間に渡っていろんなアーティストが対バンするんです。

それに鶴が初出演♪しかもHEAVEN'S ROCK Utsunomiyaも初じゃない???
ウキウキ♪AFROCKが2ヶ月連続で見られるなんて、アタイったら超幸せもんじゃん???

★セットリスト★

・ダンディーダンディーダンスィング
・こんばんは鶴です
・ダイナマイツ勘違い
・笑わない月
・ベリオライ
・Tonightはパーティー

短っ!!!!!( ̄□ ̄;)!!ガビーン・・・

いつもはあと2~3曲やってるところなのにぃ・・・・・(TдT)
しかも20日にワンマンやるって言ってたし・・・。どぉ~せ仕事だし・・・行ける訳ないし・・・と、ちょいとヒネクレモードだったアタイ・・・

まぁ、2ヶ月連続で鶴が見られただけでもあたしゃ幸せもんさっ!!!( ̄ー ̄+)キラリン

と、気を取り直し、うえに上がってメンバーみんなに、こないだ発売された『ダンディーダンディーダンスィング』やRIJで買った鶴Tにしっかりサインしてもらって、しっかり写真も撮ってもらって( ´艸`)

大満足で、ルンルン♪でHEAVEN'S ROCKを後にしたアタイ・・・

さりげにシフト確認したら・・・・・・

。゚。(p>д<q)。゚。ぅわ~~~ん!!!

お休みだよぉ!!!なんだ行けるんじゃあ~ん!!!アタイったら、ホント幸せ者・・・☆

あ゛・・・・・
   握手してもらうの忘れた・・・・・(*/ω\*)

・・・と、ゆーことでまた会場に戻り、ワンマンに行きます!!と報告がてら、しっかりみなさんと握手してもらっちゃった☆(//∀//)

鶴サンからしたら、そぉーとぉーイタイ子な印象を与えたであろう・・・(自分でもそう思う・・・)でもHappyな一夜だった☆

243 245 249

|

« ELLEGARDEN tour 2007@宇都宮HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 | トップページ | Mr.Children "HOME" TOUR 2007-in the field-@日産スタジアム »

LIVEレポート♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ELLEGARDEN tour 2007@宇都宮HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 | トップページ | Mr.Children "HOME" TOUR 2007-in the field-@日産スタジアム »