« 『鶴』ベリテンライブ 2007 #1@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya | トップページ | ☆ケータイ小説☆ »

Mr.Children "HOME" TOUR 2007-in the field-@日産スタジアム

9日、ELLEGARDENの日(No.13参照☆)に、Mr.Children "HOME" TOUR 2007-in the field-って事で日産スタジアムまで行ってきたv(≧▽≦)vイェイ♪

いやぁ〜!!!『良かった!!』って一言ぢゃあ足りないくらい、良かったッ!!!ヾ(≧▽≦*)ゝ

もう、涙ナミダの2時間半‥。゚(p´Д`q)゚。

5月に行った仙台とは、基本の流れは変わらなかったけど、さすが15周年!!

新旧交えてのセットリスト(/▽\*)

って事で、セトリこうかぁ〜い!!(見たくない方は『続きを読む』をポチッとしないでください)

259 261

【セットリスト】

・彩り
・名もなき詩
・星になれたら
・シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜
・CROSS ROAD
・Tomorrow never knows
・my life
・ひびき
・もっと
・HERO
・Imagine
・CENTER OF UNIVERSE
・Dance Dance Dance
・フェイク
・Any
・口笛
・Sign
・ポケット カスタネット
・Worlds end
・終わりなき旅
・しるし

〜Encore〜
・Wake me up!
・innocent world
・旅立ちの唄

 

どうよ?このセトリ♪

でも、しょおーーーーーじきな所‥、
15周年って事で『B-SIDE』っちゅーアルバムリリースしたんだから、もちっと『B-SIDE』からの曲が聴きたかったかなぁ?なんて

でも『口笛』の大合唱には大感激!!!o(T∧T)o

MCで桜井サンが『この瞬間を一生残したいと思います』ってゆってたから、横浜2DAYSがDVD化かな?なんて期待しています。

最後に映画『恋空』の主題歌‥
『旅立ちの唄』をやってくれて‥
スタジアムだったから、風が心地良くて‥
思わず空を見上げて『恋空』に出てくるヒロさんに、話し掛けてたアタイが居た‥
ヒロさんに届いてくれるといいな☆って。
後日、美嘉サンの日記を覗いたら、アタイが行った日に美嘉サンも会場にいたらしく‥
鳥肌ぼわぁ〜〜〜ってたった!!(@_@!!

早く観たいな‥

結局今回もJENが唄うことはなく‥(-_-;)

そして今回はそのまま宇都宮へ帰る事なく、ちょっぴり贅沢に品川プリンスホテルへ‥(^_-)b

最上階のBarで夜景を見ながら大人なひとときを‥
東京タワーが消える瞬間をばっちり見て(いつの間にかまた点いてたケド‥)カウンター席ぢゃなかったから『あちらのお客様から‥』なぁ〜んつぅ〜ドラマみたいなうまい話はなく‥
すんごい満喫出来たミスチルお泊りTourだったのでしたぁ〜(^^)v

273_2 277_4

そして朝ご飯はコレッ!! イイ感じに彩ってましたぁ〜☆

282_3

|

« 『鶴』ベリテンライブ 2007 #1@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya | トップページ | ☆ケータイ小説☆ »

LIVEレポート♪」カテゴリの記事

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『鶴』ベリテンライブ 2007 #1@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya | トップページ | ☆ケータイ小説☆ »