« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

復活しましたぁ☆

やっとこさ、ブログ復活しました☆

いやさ、書こう何度も思ってました・・・・・

だってさ、だってさ、だってだってだってさ、、、、、、

アタイがこのブログを続けていく理由ってなんだろな???って思うようになってきちゃっててね・・・(^▽^;)
みんなmixi始めるし、このブログで知り合った人が突然ブログ自体もなくなって姿消してしまったり。。。。。。
ちょっぴり(?)いぢけモードだったりもするけど、なんか考えるトコロがあったんだ。。。。。

まぁ出来る限り続けてこうと思うし、マイペースに更新しますわ♪

と、ゆーことで。

昨日はやっとこさ、新しいケータイに替えたのだ(^▽^)v

珍しいことに1年半以上、使ってた訳なんです。
でもやっぱり長く使ってると充電がもたなくってムリ!!!(>_<)

最新のミュージックケータイにしたので、今、これでもかっ!!!ってぐらい、昔のCDを引っ張り出しては書き込みしています。

これでやっとこbank bandの『はるまついぶき』がフルで聞けちゃうのo(≧▽≦)o

ミスチルと鶴は全部入れて・・・・・

もう、むふふ☆( ´艸`)なアタイです♪

| | コメント (5)

鶴『ダンディー・ダンディー・ダンスィングナイトツアーファイナル 』@渋谷O-WEST

行って来ました☆
鶴『ダンディー・ダンディー・ダンスィングナイトツアーファイナル 』@渋谷O-WEST!!!o(≧▽≦)o

鶴はもう何回見てるっけ?まだ両手で足りるくらいだけど(宇都宮公演はさりげ皆勤賞♪)ワンマンは初体験だったのだぁ~ヽ(´▽`)/

はにゃ~・・・
すんごく楽しかった☆笑いあり、涙ありの1時間半!!!
鶴ってホントにすごい!!!と、こんなにも有名になってくれたか!!!と。。。。。寂しいような・・・でもココロはなんだかにっこり☆

大好きです・・・AFROCK♪

099 100

続きを読む "鶴『ダンディー・ダンディー・ダンスィングナイトツアーファイナル 』@渋谷O-WEST"

| | コメント (0)

☆ケータイ小説☆

ミスチルLiveレポでも書いた、ケータイ小説のお話☆

ずっとずぅーーーっと!!記事にしたかったんだけど、ここ数カ月‥ぐぅ〜たら娘だった始末で‥

アタイが『魔法のiらんど ケータイ小説』と出会ったのは、ちょうど1年前。(もちっと前か?!)

なにかに没頭しようと、本を読もうとして‥
だけど何を読んだらイイカ分からなくて‥
ケータイをいじってたら、辿り着いた‥ってゆー出会いだったのだ☆

その当時、ランキング1位だったのが『恋空』

初めてだったかな?物語を読んで泣いた事‥
読んだ翌日は、泣きすぎて目が腫れてしまう‥

そんくらい思い入れの強いお話なのだ(o^_')b

まだ読んだ事ない人は、騙されたと思って一度読んでみてくださいm(__)m

『恋空』だけぢゃなく、たくさん良いお話はたくさんあるから、自分が気に入った小説を見つけるのも楽しいと思う☆

ちなみにアタイの読んだ物を紹介♪(気が遠くなるくらい‥多いデスι)

i love 恋空 魔法のiらんど

続きを読む "☆ケータイ小説☆"

| | コメント (0)

Mr.Children "HOME" TOUR 2007-in the field-@日産スタジアム

9日、ELLEGARDENの日(No.13参照☆)に、Mr.Children "HOME" TOUR 2007-in the field-って事で日産スタジアムまで行ってきたv(≧▽≦)vイェイ♪

いやぁ〜!!!『良かった!!』って一言ぢゃあ足りないくらい、良かったッ!!!ヾ(≧▽≦*)ゝ

もう、涙ナミダの2時間半‥。゚(p´Д`q)゚。

5月に行った仙台とは、基本の流れは変わらなかったけど、さすが15周年!!

新旧交えてのセットリスト(/▽\*)

って事で、セトリこうかぁ〜い!!(見たくない方は『続きを読む』をポチッとしないでください)

259 261

続きを読む "Mr.Children "HOME" TOUR 2007-in the field-@日産スタジアム"

| | コメント (0)

『鶴』ベリテンライブ 2007 #1@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya

ほいっ!!RIJ振り、1ヶ月ぶりの【鶴】見てきたよ☆

いやぁ・・・先週からLIVE三昧だな・・・
嬉しい悲鳴でございます(^▽^)v

来週行われる、栃木県No.①のフェスと言っても過言ではない・・・。
そのベリテンライブの前夜祭って言えば良いのかな???1週間に渡っていろんなアーティストが対バンするんです。

それに鶴が初出演♪しかもHEAVEN'S ROCK Utsunomiyaも初じゃない???
ウキウキ♪AFROCKが2ヶ月連続で見られるなんて、アタイったら超幸せもんじゃん???

続きを読む "『鶴』ベリテンライブ 2007 #1@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya"

| | コメント (0)

ELLEGARDEN tour 2007@宇都宮HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2

行ってきちゃいました☆ELLEGARDEN tour 2007!!

いやぁ!!やっぱりちっちゃいハコでやるエルレは最高♪

でも急遽行ける事になったから、めっちゃ普段着だし荷物もあったから後ろで大人しく見てたって訳です。
たまにはちゃんと曲を聴くのもいいね☆

でも細美サンに怒られちゃったけど‥

『うしろと前ですげー違うんだよ!!俺はここにいる全員が同じテンションでいてほしい訳なんだよ!!うしろで傍観者的に見てる奴らさぁ‥』 ってな具合に‥ (゚o゚;;ギクッ!!

ごめんなしゃい‥細美サン‥‥‥

今日だけは許して?(≧人≦)

『続きを読む』でセトリを見てもらえれば分かるんだけど、またまたレアな1曲が聴けちゃいましたo(T▽T)o
『ナイフ』をね★鳥肌ぼわぁぁぁ~~~!!!ってなったった・・・(^▽^;)

この曲はエルレLiveに行くときに絶対に聴く1曲なんだ♪特にZepp Tokyoに行くとき、ある交差点でね☆

終盤で友達と合流し、恒例になりつつある出待ちをし‥
群れから外れて待っていたら、去年同様助手席に乗り込んだ高橋サン‥
うちら2人だけの笑顔を振り撒いてくれちゃいましたo(T▽T)o

237_4 235

続きを読む "ELLEGARDEN tour 2007@宇都宮HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2"

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »