« 8月のおもひで‥ | トップページ | 『鶴』ベリテンライブ 2007 #1@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya »

ELLEGARDEN tour 2007@宇都宮HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2

行ってきちゃいました☆ELLEGARDEN tour 2007!!

いやぁ!!やっぱりちっちゃいハコでやるエルレは最高♪

でも急遽行ける事になったから、めっちゃ普段着だし荷物もあったから後ろで大人しく見てたって訳です。
たまにはちゃんと曲を聴くのもいいね☆

でも細美サンに怒られちゃったけど‥

『うしろと前ですげー違うんだよ!!俺はここにいる全員が同じテンションでいてほしい訳なんだよ!!うしろで傍観者的に見てる奴らさぁ‥』 ってな具合に‥ (゚o゚;;ギクッ!!

ごめんなしゃい‥細美サン‥‥‥

今日だけは許して?(≧人≦)

『続きを読む』でセトリを見てもらえれば分かるんだけど、またまたレアな1曲が聴けちゃいましたo(T▽T)o
『ナイフ』をね★鳥肌ぼわぁぁぁ~~~!!!ってなったった・・・(^▽^;)

この曲はエルレLiveに行くときに絶対に聴く1曲なんだ♪特にZepp Tokyoに行くとき、ある交差点でね☆

終盤で友達と合流し、恒例になりつつある出待ちをし‥
群れから外れて待っていたら、去年同様助手席に乗り込んだ高橋サン‥
うちら2人だけの笑顔を振り撒いてくれちゃいましたo(T▽T)o

237_4 235

★セットリスト★
  Gunpowder Valentine
 アッシュ
 Fire Cracker
 Can You Feel Like I Do
 supernova
 BBQ Riot Song
 
Space Sonic  
 高架線
 ナイフ
 Salamander
 Alternative Plans
 No.13
 Red Hot
 Make A Wish
 
〜アンコール〜
 I Hate It 
 ジターバグ

本日の細美サンのMC集★(拾い物です・・・)

『ここのところ非常に体調がいいです。まわりからみると調子悪くみえることもあるかもしれないけど。。。暴言はくし、女にも冷たいし・・・俺はさ、この世の中おかしいことばかりだと思うわけ。普段の生活もこの業界にいても・・・俺達はそういうのをぶっこわいたいんだよね。』

『もしかしたら、CDが出せなくなるかもしれないし、ELLEGARDENっていう名前が変わるかもしれない。もちろんELLEなんかにはまけねぇよ!!カセットテープでも音楽は続けられるし、おまえらはそうなっても俺らの音楽を聴いてくれるだろ?』

『俺はCDの売り上げや、いくら儲けようとか、何人とヤッたとかそんなことには興味はない。死んだらお金なんてただの紙だ、俺は死んだ時にカッコよかったと思いたいだけなんだとね。それに向かって生きていくからさ。』

『I Hate Itは恋人に書いた曲だって思われるんだけどさ、実はライオットのエンディングっぽい曲が欲しいって思ってたわけ(BBQになるんだけどw)。ライブを全然やってなくて、お前らに会えないから自分を見失うんだよ…そんな時におまえらに会えないのは嫌だ!!そんな人生まっぴらごめんだって思って書いた曲です。』

|

« 8月のおもひで‥ | トップページ | 『鶴』ベリテンライブ 2007 #1@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya »

ELLEGARDEN」カテゴリの記事

LIVEレポート♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月のおもひで‥ | トップページ | 『鶴』ベリテンライブ 2007 #1@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya »