« the pillows Wake up! Tour@宇都宮HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 | トップページ | 8月のおもひで‥ »

久しぶりに更新します‥

あ〜あ‥
8月だよ、8月!(≧Д≦)
結局7月は一度もブログ更新しなかったなぁ〜‥
つーか出来なかったよ・゚・(ノД`)・゚・
下書きのまま溜まってるから後で一気にUpしなきゃね。

ほい!んで、あれよあれよと、あっ!!!とゆぅ〜間に時は過ぎ‥
明日(もう今日だけど)は、いよいよROCK IN JAPANでございますヾ(≧▽≦*)ゝ
あと3時間後には用意して出発ざます‥
つか、早く寝なさいよ、自分‥o(`・Д・")ノ!!
明日は約束5ヶ月ぶりに大好きなELLEGARDENに逢えるんだよね☆
逢えちゃうんだよね(/▽\*)キャッ

久々にエルレPOWER注入ッ♪してもらっちゃうんだ(*'-^)b-☆

でもアタイの夏は明日で終わっちゃうのも同然‥
だって明日はカエラ嬢も出ちゃうんだもぉ〜んヽ(´ー`)ノ

まぁ、2日目・3日目もはしゃいぢゃうもんねッ!!
だってヘタしたら3日間参戦は今年で最後かもしんないし!(年的に‥体力的に‥)

ほいぢゃあ、おやすみなさい〜の、いってきまぁ〜す(≧▽≦)/

|

« the pillows Wake up! Tour@宇都宮HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 | トップページ | 8月のおもひで‥ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです!
僕も1ヶ月ほどブログ休んでて、この前復活しましたよ~!

ROCK IN JAPANどうでしたかぁ?
エルレとカエラが1日で見れるなんて幸せですよね♪
焦らずに、自分のペースで更新できる時に、更新待ってますね~♪

投稿: yukke | 2007.09.01 13:50

>>yukkeさん

こんばんは★お久しぶりです♪
コメントありがとうございますo(≧▽≦)o
お返事かなり遅くなってごめんなさい!!!

やっとこ復活させようと思い、今までたまってた記事を夜な夜な編集しています(汗)

今日もこんな時間・・・・・

投稿: かよ | 2007.09.26 04:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« the pillows Wake up! Tour@宇都宮HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 | トップページ | 8月のおもひで‥ »