« 木村カエラ LIVE TOUR 2007『Scratch』〜上がってますってばTOUR〜@高崎 club FLEEZ | トップページ | the pillows Wake up! Tour@宇都宮HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 »

ぐぅ〜たら娘。

ほいっ!!!久々の更新♪

夢のようなLive日和の5月もあっ!!とゆぅ〜間に過ぎちゃった(ノ_・。)あ~ぁ・・・

カエラのLIVEレポートもちゃんと書いてあったのに、すっかりUPするのを忘れてました‥

だってRockの日(6月9日)〜今の仕事の初☆セールで、その準備やら、いろいろシステムが変わるからその研修やらに追われる日々‥忙しいのに『特ダネ』でお馴染み小倉サンが言ってた、今若者に多く見られる『6月病』に軽くなり‥(←勝手に思い込んでいるι)
ぐぅ〜たらに過ごしていたあたいですσ(^▽^;)

でも、鹿沼の花火大会行ったり、運動会見に行ったり、バーベキューしたり、友達の絵の展示会行ったり、『パイレーツ オブ カリビアン』観に行ったり、それなりに過ごしてたのよぉ〜ヽ(´ー`)ノ
074 087

ほいでおとといは、ディズニーランドに行ってきた☆(その話はまた後日♪)

今日は仕事帰りに、前働いてたお店に行ってきたよ☆いきなり昔一緒に働いてた子が今日で最後なんてゆぅ〜から‥(≧Д≦)
その子とちゃんと逢うのは約1年ぶりΣ(゚Д゚;!事務所にまでちゃっかりお邪魔して少し喋ってたんだけど、すっかりあたいが居たトキと変わっちゃってたよ‥ 当たり前だけどねぇ~

最近つくづく思うんだぁ〜‥
今あたいの回りに居る友達を、もっともぉ〜と!!大切にしようって。今まで思わなかった訳ぢゃないけどさぁ~。

と、ゆぅ〜事で、メール返すの遅かったり忘れたりする事が結構多いあたいだけど(ソコ直しなさいって!)、あたいはいつでもみんなのを想っているよ!だからどぉ〜したのよ‥ιって感じダケド、これからもヨロシクね!!(⌒▽⌒)vって事なのです。

なんかよく分からないケド、なんだか無性に言いたくなっちゃった!(/▽\*)ニゲロッ!!!

|

« 木村カエラ LIVE TOUR 2007『Scratch』〜上がってますってばTOUR〜@高崎 club FLEEZ | トップページ | the pillows Wake up! Tour@宇都宮HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木村カエラ LIVE TOUR 2007『Scratch』〜上がってますってばTOUR〜@高崎 club FLEEZ | トップページ | the pillows Wake up! Tour@宇都宮HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 »