« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年6月

the pillows Wake up! Tour@宇都宮HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2

pillows LIVE行って来た★

最初にビックリしたのは、去年より明らかにお客サンの数が増えていたコト!!!
あっ・・・
でも、去年もなんだかんだでSOLD OUTした訳だし・・・・・
一緒なんかな???でも絶対!!!去年よりギュウギュウだった(゜o゜)!!
きっとやっぱり、ミスチル効果とかだね!!!

アタイもそうゆーコトあるけど、好きなアーティストさんを通じて誰かを知ったり、大ファンになったり・・・
それってすげーコトだよね?

いやぁー、やっぱり!!!さわおサンが唄うミスチルの『つよがり』は良かった!!o(T∧T)o

『つよがり』歌う前のMCが
『これからやる曲は、今までで一番大ヒットの予感がする曲。。。かなりいい曲です』とかなんとか言ってたわけ。。。

こっ!!!これはもしかして?????

と思ったら、あの聞きなれてるイントロ・・・・・鳥肌だった・・・o(T∧T)o

ほいでもってアンコール前のうちらの手拍子が、バラッバラで。。。(^▽^;)
『お前らもっと上手く出来ねぇの???出るタイミングが掴めなかったじゃねぇ~か!!!』と。。。。。

アンコールも終わり、LIVE HOUSE内が明るくなって、帰る人やドリンクもらう人、、、アンコールをまたお願いする人でごった返していると、、、、、

なんとまたまた!!!さわおサン登場!!!o(≧▽≦)o

『お前らさっき出来なくて今ちゃんと出来るんじゃねぇよ!!!もう、ホントに最後だからな!!!ここでしかないんだから他のやつらに絶対言うんじゃねぇぞ???』

と始まった『ハイブリッドレインボウ』

この日聞きたかった曲のひとつだったから、最後の最後でまたまたテンション上がりまくりだったのでしたぁ( ´艸`)

続きを読む "the pillows Wake up! Tour@宇都宮HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2"

| | コメント (0)

ぐぅ〜たら娘。

ほいっ!!!久々の更新♪

夢のようなLive日和の5月もあっ!!とゆぅ〜間に過ぎちゃった(ノ_・。)あ~ぁ・・・

カエラのLIVEレポートもちゃんと書いてあったのに、すっかりUPするのを忘れてました‥

だってRockの日(6月9日)〜今の仕事の初☆セールで、その準備やら、いろいろシステムが変わるからその研修やらに追われる日々‥忙しいのに『特ダネ』でお馴染み小倉サンが言ってた、今若者に多く見られる『6月病』に軽くなり‥(←勝手に思い込んでいるι)
ぐぅ〜たらに過ごしていたあたいですσ(^▽^;)

でも、鹿沼の花火大会行ったり、運動会見に行ったり、バーベキューしたり、友達の絵の展示会行ったり、『パイレーツ オブ カリビアン』観に行ったり、それなりに過ごしてたのよぉ〜ヽ(´ー`)ノ
074 087

ほいでおとといは、ディズニーランドに行ってきた☆(その話はまた後日♪)

今日は仕事帰りに、前働いてたお店に行ってきたよ☆いきなり昔一緒に働いてた子が今日で最後なんてゆぅ〜から‥(≧Д≦)
その子とちゃんと逢うのは約1年ぶりΣ(゚Д゚;!事務所にまでちゃっかりお邪魔して少し喋ってたんだけど、すっかりあたいが居たトキと変わっちゃってたよ‥ 当たり前だけどねぇ~

最近つくづく思うんだぁ〜‥
今あたいの回りに居る友達を、もっともぉ〜と!!大切にしようって。今まで思わなかった訳ぢゃないけどさぁ~。

と、ゆぅ〜事で、メール返すの遅かったり忘れたりする事が結構多いあたいだけど(ソコ直しなさいって!)、あたいはいつでもみんなのを想っているよ!だからどぉ〜したのよ‥ιって感じダケド、これからもヨロシクね!!(⌒▽⌒)vって事なのです。

なんかよく分からないケド、なんだか無性に言いたくなっちゃった!(/▽\*)ニゲロッ!!!

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »