« ☆B-SIDE☆ | トップページ | 中島美嘉 CONCERT TOUR 2007 『YES MY JOY』@東京国際フォーラム »

間に合った;;

うちにNewパソコンがやってきたんだ☆入れ替えの為、美嘉のLIVEレポも更新できずにいたのであった‥

いやぁ〜、約10年使ってた訳よ。新しいPCは最新のWindows Vista搭載('▽^b)ネットもsaku sakuですげーの(゚o゚)んで古いPCはなんとあたいのお部屋に来ちゃったの♪だんだん居心地の良いお部屋になってきたよ☆それもこれも、両親のお陰です‥m(__)m

さてさて。。。いよいよ週末はミスチルLIVE in仙台o(≧▽≦)oJENの怪我でハラハラだったけど、無事に行けることになりました☆

美嘉のLIVEに行こうが、B'z聴こうが、もう脳内ミスチル一色‥

んでね、おととしから用意しよう!しよう!!って思ってもなかなかいいものが見つけられなかった『My箸』

塩釜でお寿司食べるんだから、持ってなかったらミスチル信者としてダメでしょ。。。と、2週間近く必死で探し回ってやっと見つけました☆

033_1_1

見てみて!!ANNA SUIのハンカチ使っちゃった(^▽^;)やっぱりあたいってゆったらコレしかないっしょ・・・ 初めてよ、、、ハンカチをザクザク使ったのは。。。。。昔COCUEで買ったブローチも犠牲になった『My箸ケース』いかがなもんざんしょ???

と、ゆーことで、美嘉のLIVEレポはまた明日・・・
か、あさって。。。。。
そうそう!!美嘉も『My箸』持ってたよ☆去年のap bankに影響されたんだろね♪

|

« ☆B-SIDE☆ | トップページ | 中島美嘉 CONCERT TOUR 2007 『YES MY JOY』@東京国際フォーラム »

独り言」カテゴリの記事

コメント

『My箸』いいですね~!
僕も去年から使うようにしてます。
たま~に、コンビニで弁当買った時も、割り箸は断るようになりましたね。それくらい、自分の中で徹底されてきましたよ。
ひとつひとつ、小さなことからですもんね。

投稿: yukke | 2007.05.19 21:50

yukkeさん>>

こんばんは、コメントありがとうございます☆
yukkeさんすごい!!あたしは昨日やっとこ『MY箸』活躍しましたよ!
ホントですね☆出来ることを少しずつ‥ですね!そしていろんな人に繋がっていくといいなぁ〜('▽^)b

投稿: かよ | 2007.05.20 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆B-SIDE☆ | トップページ | 中島美嘉 CONCERT TOUR 2007 『YES MY JOY』@東京国際フォーラム »