« GWってやつ‥ | トップページ | ☆B-SIDE☆ »

どぉ〜なるの???

ねぇ〜さん、事件です!!!!!

今日ね、ミスチルの会報が届いたの。。。表紙も明日発売の『B-SIDE』のジャケと一緒でさ。。。。。
んで真夏日の様な暑い中、ひと足先に『B-SIDE』買ってウキウキ♪のルンルン♪o(^-^o)(o^-^)oだったのね。。。。。
いよいよ来週逢えるんだぁ〜o(T▽T)oって思ってた矢先の友達からのメール‥

ドラムの鈴木英哉ことJENが左手人差し指を4針縫う大ケガをしたとの知らせが‥Σ(・ω・ノ)ノ 週末の札幌公演は中止‥
そのあとも11日の公式発表まで未定と‥

じぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜ん‥(T∧T)
酔っ払ってやっちゃったのね‥せめて『Kiss魔』止まりにしとけばよかったのにぃ〜
JENったら、もうっ!(`∀´q)ゲンコよ、ゲンコ!!!
めっちゃ凹んでるんだろうなぁ〜。。。

こんな事言うとかなり不謹慎なのは重々承知の上でございますが‥
ドラム叩けなくても、タンバリンとか鈴とか持ってステージに立っても、JENらしくていいと思うな☆(ゴメンナサイ)

とにかく!!!仙台公演がどうなるのかは11日の公式発表を待って。。。せっかく楽しみにしてたLIVEが中止になったら正直悲しいけど‥
なんせあたいはJEN(と、ナカケー)ビイキなミスチルFAN☆(o^_')b
1日も早く、良くなることを祈るばかり(-人-)

*<続きを読む>と、現段階で公式発表された記事が見られます。

Mr.Children HOME TOUR 2007 札幌公演についてのお知らせ

このたびMr.Childrenのドラマー鈴木英哉の左手人差し指負傷により、5月12日(土)、13日(日)に予定しておりました札幌公演の中止を発表させていただきます。

5月5日の福岡公演終了後、食事の席で本人の不注意により店内に設置されている換気扇に誤って左手を接触させてしまい、左手人差し指を4針縫う怪我をいたしました。

本人やメンバー及びスタッフと協議した結果、怪我の完治を優先させるため、当面大事をとり、5月12日(土)、13日(日)に予定しておりました札幌公演を中止させていただくこととなりました。

振替公演については現在調整中です。
チケットの払い戻しなどの詳細と合わせてオフィシャルホームページ等で5月11日(金)お昼12:00以降にご報告させていただきますので今しばらくお待ちください。また、チケットは大切に保管していて下さい。

なお仙台公演以降に関しましては、怪我の経過を見まして、後日発表させていただきたく思います。

本人も自分の不注意から起こしてしまったことを深く反省しており、一日も早い復帰に向けて、怪我の回復に努めております。

Mr.Childrenのファンの皆様、チケットをお買い求めいただいた皆様および関係者各位には、多大なるご心配およびご迷惑おかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

|

« GWってやつ‥ | トップページ | ☆B-SIDE☆ »

Mr.Children」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWってやつ‥ | トップページ | ☆B-SIDE☆ »