« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

木村カエラ LIVE TOUR 2007『Scratch』〜上がってますってばTOUR〜@高崎 club FLEEZ

いやぁ〜!!高崎は遠かった!!!高速と一般道で違うけど、時間的には『仙台行けちゃうよ』ってくらいの所要時間‥(≧∧≦;) 会場限定販売の『KAELA DUNK』の整理券をもらうため、14時くらいには会場入り☆
003_1_2  
すでに『KAELA DUNK』目当てで並んでる男の子たちが結構居たんだけど、実際整理券をもらったら「No.7」で、なんだか『KAELA DUNK』が手に入りそうなウキウキな予感・・( ´艸`)ウフ・・

抽選時間になるまでしばし車で待機!!!!!!( ̄^ ̄)>

物販も買って、開演時間までの時間がかなりあったので、『club FLEEZ』隣にあるおしゃれなカフェを発見!!!仙台でもっとカフェ巡りをしたかったし、覗くとなにやらあたいの好きな感じの雰囲気で、ここで時間を潰すことに('▽^)b
あたいがオーダーしたのは『ダブルベリーソースのレアチーズミルフィーユ』と『チャイ』
004
めちゃうまでしたよ・・・☆これからLIVEなんてこともすっかり忘れちゃうくらいゆったりまったり過ごせちゃった♪

そうそう!!ここのトイレがね!その昔、細美サンがLIVE MCで喋ってたあの自動で蓋が開くトイレに遭遇しちゃったの!!!o(≧▽≦)oあたいも体験しちゃった☆でもね、中に入った瞬間確かに蓋が開いたんだけど、ドアとトイレの感覚が狭くってちょっと蓋にふれっちゃたらさ、、、閉まっちゃって。。。。。どうにかまた自動で開いてもらいたかったんだけど、なかなかセンサーが働いてくれなくて、結局自分で開けたけどね(^▽^;)
細美氏がゆってたように『自動で開くなら閉まってよ』って思ったのはゆうまでもなく。。。(笑)

さぁ〜て!!!前置きが長くなったけど、いよいよ『木村カエラ LIVE TOUR 2007『Scratch』〜上がってますってばTOUR〜』のSTARTでぷっ☆

続きを読む "木村カエラ LIVE TOUR 2007『Scratch』〜上がってますってばTOUR〜@高崎 club FLEEZ"

| | コメント (0)

3年ぶりの街並み☆

さてさて☆すっかり更新が遅くなってしまった・・・(^▽^;)『Mr.Children "HOME" TOUR 2007』@仙台のその後のお話・・・

2日目☆朝からあいにくの雨・・・。朝1で伊達政宗でも拝んでみるか!!!って計画だったけど、予定変更でちょっぴり早めの昼食をとりに塩釜へ☆

040_3_1
ここ『すし哲』は4年前初めて仙台に来たときに連れてきてもらった、生まれてはじめての「回らないお寿司屋さん」ちなみに3年前は、ここすし哲の親方のお兄様のお店『鮨しらはた』に行ったんだ♪こちらのお店もかなりオススメ☆
036_2_1 037_1_1
そしてあたいが頼んだのはコレ!!(≧▽≦)b
まぐろ丼と毛がにのお味噌汁。それから大好きなたまご焼き♪いやさ、ホントはにぎりを頼みたいんよ・・・。でもまだちょっぴりお子ちゃまなあたいの舌・・・。食べられないネタがあるんよ・・・(T∧T)つーか毛がにが写ってない!!!!!( ̄□ ̄;)!!!ガビーーーーン・・・ 038_1_1
そしてお口直しの苺のシャーベット☆苺のつぶつぶ感がたまらない・・・o(≧▽≦)oご馳走様でしたぁ♪

そしていざ!!!日本三景の松島へ☆
つっても行ったのは『オルゴール館』だけど・・・。行ったことあったし、まだちょっと雨降りだったし。。。。。でも車から見える島々は、やっぱり目がキラキラ☆しちゃいました♪『オルゴール館』で小1時間くらい過ごすとやっとこ太陽が見えてきたので、仙台市内へ戻り、未だ行った事のなかった『仙台城跡』へ☆

042_1 046_1 045_1 
見よ!!!コレがアノ伊達政宗像なのだ!!!!!見晴らしも良くて、雨に濡れたツツジもすっごくキレイ☆ほいでせっかく来たのだから・・・って事で、『青葉城資料展示館』へ☆
歴史にめっきり弱いあたいで、なにがなんだかさっぱり?????だったけど、とりあえず歴史ってすげーや!!!昔の人ってすげーや!!!って感心しっぱなし(^▽^;)
CGで仙台城が詳しく分かる???シアターに入り、約10分の上映を見た訳なんだけど、2日間寝不足なあたいは上映が始まるとすぐ夢の中へ・・・。まったく見ませんでした(汗)

そうそう、お参りしておみくじ引いたんだけどさ、『半吉』だったんだ。。。『半吉』って何??!『小吉』とどう違うの?????

そんな疑問を抱えたまま、駅周辺でお土産を買いあさり、ミスチルの次にメインイベントと言っても過言ではない、待ちに待った牛タンを食べに『利久』へ☆
ここも4年前に連れて行ってもらったお店。1度食べたら忘れられない美味しさ( ´艸`)ホントはミスチル公演後に寄るはずだったんだけど、3時間とゆう長ぁ~いステージだったため、間に合わなくてあえなく断念(≧∧≦)

見て!!!この牛タン!!!
050_1
すんごく肉厚で。。。一般的なあのタンの形ぢゃなくて分厚くて。。。。。でも柔らかっくってジューシーで。。。。。仙台ではここの牛タンしか食べたことないけど、でも1度食べたら他のお店の牛タンなんて食べたいと思えない。。。そんな『利久』の牛タン☆昼時、夕食時はいっつも並んでるのよ!!!
そしてお気づきかと思いますが、やっとこここで「My箸」登場!!!(遅っ)お店のおいちゃんに、『ecoかい?!若い子で使ってる人初めて見たよぉ!!!偉いねぇ!!!』と、誉められたv(≧▽≦)vイェイ
こう言ってくれる人が居ると、『もっとちゃんと使おう!!!』って気になるよね☆(誉められて伸びる子なんで)

そんなこんなで、ミスチルの物販買い忘れもあって、またグランディに行ったんだけど、前日より1時間早い開演だったので、行った頃には近づく事すら出来ず・・・。そのまま宇都宮へと車を走らせたのであったぁ。。。。。。

057_2_1
今回買ったお土産達☆つっても毎回コレだけど(笑)利久の牛タンはたんまり持ち帰ってきたから、しばらくは大好きな牛タンの味が楽しめそうなりo(≧▽≦)o

やっぱり好きだな☆仙台!!!こうやって思い返すと、また行きたくなっちゃうよヾ(≧▽≦)ゝ

| | コメント (0)

Mr.Children "HOME" TOUR 2007@グランディ21 宮城県総合体育館

無事行ってきたよ☆ミスチルLIVE in 仙台o(≧▽≦)o

3年振りの仙台☆もうウキウキ♪のワクワク♪で、前日早く寝なきゃいけないのに、家に泊まった友達とDSで対戦なんか始めちゃって・・・若干寝不足のままいざ仙台へ!!!

高速の道並もなんとなく覚えてて、すごい懐かしくって。。。。。
でもせっかちなあたいは早く着きたくってちょっぴり急いじゃった(^▽^;)

10時過ぎには無事到着!blog友達のチロさんが教えてくれた『ケヤキ並木』をぶらり歩こうといざ、定禅寺通りへ☆お天気がちょっと不安だったケド、あたいは晴れ女なのかしら?ピカピカの晴天で、チロさんが教えてくれた通り、緑が青々としててすごく綺麗だったにゃ(^^)v
その後は3年前同様、アーケード街にあるFolli Follieで時計のベルト交換して、途中プリクラ撮ったりUFOキャッチャーしたり、仙台の街をのんびり過ごし、本日1件目のCafe『CAFE Gracieux』へ☆ここはチロさんが教えてくれたJIN JINさんのblog『仙台版夫婦善哉』に載っていたところです。
020_7_4 
オム好きにはたまらない所。ベーグルは外がカリカリで中がモチモチでめちゃ美味♪とってもゆっくり、まったり出来て、おなか満足でしたぁ(*^◇^)=3ハフッ

なんかやっぱり仙台っていいなぁ〜p(´⌒`q)東京並に平日にも関わらず、どこもかしこもすっごい人‥でも空気が違うからなのかな?人酔いしがちなあたいでも、まったくそんな気配なかったもの☆

そうそう!!!アーケード街ぷらぷらしてたらね、仙台放送に街角インタビューされちゃった!!!w(゚o゚)w『塩スイーツってご存知ですか??』って!!!

知らね‥( -_-)

人生2度目の体験よ!!1回目は日韓ワールドカップの国立で。そんトキはあたいの顔半(笑)分映ってたんだけど、今回はO.Aされんのかしら‥ボツになることを祈る・・・(≧人≦)
そんなこんなでホテルにチェックインして、いざ!!!ミスチルメンバーが待つ『グランディ21』へ!!!
025_1_4_1      

続きを読む "Mr.Children "HOME" TOUR 2007@グランディ21 宮城県総合体育館"

| | コメント (0)

中島美嘉 CONCERT TOUR 2007 『YES MY JOY』@東京国際フォーラム

ほい。やっとこさ、中島美嘉のLIVEレポを・・・。(遅いって!!)でも手短に・・・

美嘉のLIVEは2年ぶり3回目('▽^b)めっちゃ久しぶり☆でもなんでか美嘉のLIVEは天災に恵まれてなくて・・・
2年前に行ったときは地震で開演時間遅れたりと・・・今回は今回で、夕方から雷雨で・・・・・停電したら困るよ???と不安だったんだケド、なんとか雨も上がって、無事開演☆
しかも初の1階席o(≧▽≦)oめっちゃ近かったし、めっちゃかわいかったぁ~( ´艸`)
LIVEってゆーより、ホントにコンサートで・・・。始まってもバラード続きでお客さん全然立とうとしないし・・・・・

基本ノリノリで見るあたいにとっちゃ、ちょいと物足りなさも感じつつ・・・
『ALL HANDS TOGETHER』が始まったら、やっとだいたいの人がスタンディングで見始めて。。。そんなあたいは曲中ずっと手をあげて手拍子してたから、途中何度か手がつりそうになりつつ・・・
アコースティックver.は途中寝ちゃったんだけど(ゴメンナサイ)その後の『GLAMOROUS SKY』は飛び起きた!!!その日あたいが一番テンションが上がった瞬間でした・・・(^▽^;)

久々に生美嘉見て思ったこと。
昔より良く喋るようになったなぁって思った。MC中にお客さんが、『そのヅラいくら??』とか『そのスカートどこの???』とかってゆぅ~質問に、1個1個きちんと答えてた。いい娘だぁ☆

LIVE中何度かノリ方を忘れちゃったあたいだけど(いつもと違うんで)めっちゃ楽しいコンサートだった♪

続きを読む "中島美嘉 CONCERT TOUR 2007 『YES MY JOY』@東京国際フォーラム"

| | コメント (0)

間に合った;;

うちにNewパソコンがやってきたんだ☆入れ替えの為、美嘉のLIVEレポも更新できずにいたのであった‥

いやぁ〜、約10年使ってた訳よ。新しいPCは最新のWindows Vista搭載('▽^b)ネットもsaku sakuですげーの(゚o゚)んで古いPCはなんとあたいのお部屋に来ちゃったの♪だんだん居心地の良いお部屋になってきたよ☆それもこれも、両親のお陰です‥m(__)m

さてさて。。。いよいよ週末はミスチルLIVE in仙台o(≧▽≦)oJENの怪我でハラハラだったけど、無事に行けることになりました☆

美嘉のLIVEに行こうが、B'z聴こうが、もう脳内ミスチル一色‥

んでね、おととしから用意しよう!しよう!!って思ってもなかなかいいものが見つけられなかった『My箸』

塩釜でお寿司食べるんだから、持ってなかったらミスチル信者としてダメでしょ。。。と、2週間近く必死で探し回ってやっと見つけました☆

033_1_1

見てみて!!ANNA SUIのハンカチ使っちゃった(^▽^;)やっぱりあたいってゆったらコレしかないっしょ・・・ 初めてよ、、、ハンカチをザクザク使ったのは。。。。。昔COCUEで買ったブローチも犠牲になった『My箸ケース』いかがなもんざんしょ???

と、ゆーことで、美嘉のLIVEレポはまた明日・・・
か、あさって。。。。。
そうそう!!美嘉も『My箸』持ってたよ☆去年のap bankに影響されたんだろね♪

| | コメント (2)

☆B-SIDE☆

なぜか開けることをチュウチョしてCDと睨めっこをして小1時間‥(^o^;
61alv8h6dfl_ss500__1

いやぁ〜!!!かわゆい!!!

Discがミスチル君C68ec794c45ebf857f1dm_1 でいっぱいだよ!!!ヾ(≧▽≦*)ゝ

で!!!隠しトラックがあると小耳に挟み‥

ウキウキ♪でPlayボタン押してみると・・・・・
1・2どっちのDiscにも『ニシヘヒガシヘ』のRemixが!!Σ(・ω・ノ)ノ噂は本当でした☆
Disc2はインストだったけど、LIVEでインストの方が会場中に流れて(そのトキ、メンバーは休憩中)いつものイントロが聞こえ、ドラムの音を合図に本チャンがSTARTでメンバーどぉ〜ん!!!

みたいな???

こんな夜更けに、妄想が暴走し出すのであったぁ〜p(´⌒`q)

最近ビョーキです‥
・・・・・とゆ~か、『ニシヘヒガシヘ』のRemixはいったい何パターンあるんだろうか。。。

| | コメント (4)

どぉ〜なるの???

ねぇ〜さん、事件です!!!!!

今日ね、ミスチルの会報が届いたの。。。表紙も明日発売の『B-SIDE』のジャケと一緒でさ。。。。。
んで真夏日の様な暑い中、ひと足先に『B-SIDE』買ってウキウキ♪のルンルン♪o(^-^o)(o^-^)oだったのね。。。。。
いよいよ来週逢えるんだぁ〜o(T▽T)oって思ってた矢先の友達からのメール‥

ドラムの鈴木英哉ことJENが左手人差し指を4針縫う大ケガをしたとの知らせが‥Σ(・ω・ノ)ノ 週末の札幌公演は中止‥
そのあとも11日の公式発表まで未定と‥

じぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜ん‥(T∧T)
酔っ払ってやっちゃったのね‥せめて『Kiss魔』止まりにしとけばよかったのにぃ〜
JENったら、もうっ!(`∀´q)ゲンコよ、ゲンコ!!!
めっちゃ凹んでるんだろうなぁ〜。。。

こんな事言うとかなり不謹慎なのは重々承知の上でございますが‥
ドラム叩けなくても、タンバリンとか鈴とか持ってステージに立っても、JENらしくていいと思うな☆(ゴメンナサイ)

とにかく!!!仙台公演がどうなるのかは11日の公式発表を待って。。。せっかく楽しみにしてたLIVEが中止になったら正直悲しいけど‥
なんせあたいはJEN(と、ナカケー)ビイキなミスチルFAN☆(o^_')b
1日も早く、良くなることを祈るばかり(-人-)

*<続きを読む>と、現段階で公式発表された記事が見られます。

続きを読む "どぉ〜なるの???"

| | コメント (0)

GWってやつ‥

5月だね!!5月だよ!!早いってぇ〜(-.-;)
しかも世の中ゴールデンウィーク真っ只中でしょ?!そもそもGWって、どんな所がGOLDENなんざんしょ?????どんな感じでGOLDENなんざんしょ・・・?????

分からん‥( -_-)
ま、そんなのどぉ〜でも良くて☆

さぁさぁ!!5月はたくさんLIVEに行っちゃうよo(≧▽≦)o

10日 中島美嘉☆東京国際フォーラム

18日 Mr.Children☆仙台グランディ21

22日 木村カエラ☆高崎Club FLEEZ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
きゃあ〜!!ヤバイよ、ヤバイよ!!コレ!!!!!ヾ(≧▽≦*)ゝ
想像しただけでも、お口がほころんじゃって大変だわ♪
来週は、B'zにミスチルに美嘉LIVEにもぅ大忙しよ!!!テンションあがるわぁ〜o(T▽T)o

つか、『B-SIDE』のCM見ました???奥さん!!!(←誰???)
ウキウキウォッチング♪もいいとこよ!!!
あたいLIVE行くとき、あぁ〜にしてお家出よう(/▽\*)キャッ(←アホ‥)

5月はなんだか濃い1ヵ月になりそうよ('▽^v)

♪君が好きで 君が好きで 切なさはやって来るんだよ

 僕の世界は またひとつ 君と響き合って

 風のように流れていく 川のように流れていく♪

       ひびき/Mr.Children

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »