« お墓参り | トップページ | どぉ〜なるの??? »

GWってやつ‥

5月だね!!5月だよ!!早いってぇ〜(-.-;)
しかも世の中ゴールデンウィーク真っ只中でしょ?!そもそもGWって、どんな所がGOLDENなんざんしょ?????どんな感じでGOLDENなんざんしょ・・・?????

分からん‥( -_-)
ま、そんなのどぉ〜でも良くて☆

さぁさぁ!!5月はたくさんLIVEに行っちゃうよo(≧▽≦)o

10日 中島美嘉☆東京国際フォーラム

18日 Mr.Children☆仙台グランディ21

22日 木村カエラ☆高崎Club FLEEZ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
きゃあ〜!!ヤバイよ、ヤバイよ!!コレ!!!!!ヾ(≧▽≦*)ゝ
想像しただけでも、お口がほころんじゃって大変だわ♪
来週は、B'zにミスチルに美嘉LIVEにもぅ大忙しよ!!!テンションあがるわぁ〜o(T▽T)o

つか、『B-SIDE』のCM見ました???奥さん!!!(←誰???)
ウキウキウォッチング♪もいいとこよ!!!
あたいLIVE行くとき、あぁ〜にしてお家出よう(/▽\*)キャッ(←アホ‥)

5月はなんだか濃い1ヵ月になりそうよ('▽^v)

♪君が好きで 君が好きで 切なさはやって来るんだよ

 僕の世界は またひとつ 君と響き合って

 風のように流れていく 川のように流れていく♪

       ひびき/Mr.Children

|

« お墓参り | トップページ | どぉ〜なるの??? »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り | トップページ | どぉ〜なるの??? »