« どぉ〜なるの??? | トップページ | 間に合った;; »

☆B-SIDE☆

なぜか開けることをチュウチョしてCDと睨めっこをして小1時間‥(^o^;
61alv8h6dfl_ss500__1

いやぁ〜!!!かわゆい!!!

Discがミスチル君C68ec794c45ebf857f1dm_1 でいっぱいだよ!!!ヾ(≧▽≦*)ゝ

で!!!隠しトラックがあると小耳に挟み‥

ウキウキ♪でPlayボタン押してみると・・・・・
1・2どっちのDiscにも『ニシヘヒガシヘ』のRemixが!!Σ(・ω・ノ)ノ噂は本当でした☆
Disc2はインストだったけど、LIVEでインストの方が会場中に流れて(そのトキ、メンバーは休憩中)いつものイントロが聞こえ、ドラムの音を合図に本チャンがSTARTでメンバーどぉ〜ん!!!

みたいな???

こんな夜更けに、妄想が暴走し出すのであったぁ〜p(´⌒`q)

最近ビョーキです‥
・・・・・とゆ~か、『ニシヘヒガシヘ』のRemixはいったい何パターンあるんだろうか。。。

|

« どぉ〜なるの??? | トップページ | 間に合った;; »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。yukkeといいます。
僕もB-SIDE買いましたよ~!
個人的に旅人が好きですね~。昔を思い出しちゃいますよね。
また遊びに来ま~す!

投稿: yukke | 2007.05.10 15:47

yukkeさん>>

こんばんは、初めまして☆コメントありがとうございますm(__)m

『旅人』いいですよねぇ〜o(≧▽≦)oかよも大好きな曲のひとつです♪かよは『また会えるかな』が好きかなぁ・・・ あっ!でも『Heavenly Kiss』も捨てがたいかも・・・(ひとつに選べない・・・(笑))

ホント昔を思い出しちゃいますよねぇ〜p(´⌒`q)この曲のトキあぁ〜だったこぉ〜だったって、思い出に浸りながら聴いてます☆

ぜひぜひ!!!こんな自己チューblogでよければ、いつでも遊びに来て下さいね(^_-)-☆

投稿: かよ | 2007.05.11 02:37

はろり☆


やっとこさ昨日の夜にアルバム買ってきたよ〜(^O^)/
ねもすけイナイけど、あと行ける日ないからさぁ…。
CDやさんオンリーで帰って来たf^▽^;

んなわけで、まだ殆どアルバム聴いてない(T_T)
仙台行くとき楽しみぢゃい♪会えるといーね☆

投稿: おーじゅん | 2007.05.16 14:17

おーじゅん>>

おぅ!!!知ってた☆('▽^)b

いよいよ明日だねぇ♪今夜ちゃんと眠れるかしら・・・(^▽^;)
JENの第一声が気になるわ☆
明日はめいっぱい楽しもうね!!!会えるとイイナ☆ってか、会うっしょ!!!

投稿: かよ | 2007.05.17 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どぉ〜なるの??? | トップページ | 間に合った;; »