« 半年ぶりでしたぁ〜☆ | トップページ | 入園式☆ »

スケアクロウ☆

選挙行ったよ。特に興味もないからテキトーだけどね。。
ごめんなさい‥

ってか4日に発売されたthe pillowsのNewシングル『SCARECROW』
07_04_04_2 

気にはなってたけど、来月アルバム出たら買えばいいやぁ〜って思ってたあたい‥
またまた情報不足でした‥Σ(T▽T;)

初回限定盤に去年のMr.Children&the pillows new big bang tourのDVDが付いていて‥
さらにビックリしたのが、同tourで1度ダケ聞いた、さわおサンが唄うミスチルの『つよがり』が!!!なななななんと!!!入ってるじゃあ〜あぁ〜りませんかぁ!!!(≧▽≦)ノシ

うん、買うよ♪早く明日にわぁーーーぷっ!!!

new big bang tourに行けなかったミスチルFANの子も、楽しめる1枚だと思う☆まぁ、コレ聞いてpillowsも好きになれたら‥あたいは言う事なしよッ!!!(o^_')b
ちなみにpillows公式サイトで視聴出来ますよん♪

|

« 半年ぶりでしたぁ〜☆ | トップページ | 入園式☆ »

music♪」カテゴリの記事

コメント

まぢかっ?!


すごーいっp(^▽^)qおーじゅんにDVD見せてっ♪
ってか鑑賞会開いてっ♪

こないだ行ったの〜。
予約しに。
…いなかった残念(ノ_・。)

投稿: おーじゅん♪ | 2007.04.09 00:10

おーじゅん>>

ぢゃあ、お部屋お掃除しとかなきゃね(^-^;
あっ、出張サービスなんてのもありますわよ(o'▽^)bオホホ‥

投稿: かよ | 2007.04.10 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半年ぶりでしたぁ〜☆ | トップページ | 入園式☆ »