« 入園式☆ | トップページ | HAPPY ITEM☆ »

コングラッチュッ☆

昨日はBASQで友達のWedding Partyだったんだ(o^_')b

いやぁ〜!!!かわゆかった(≧▽≦)ノシ
ってか初BASQでちょっと緊張するわぁ〜、受付でプロマイド撮られるわぁ〜ビビった!!!
FRYDAYならぬ『BRIDAY』の冊子もいただいて‥
今ってすごいのね!!!すごい盛大で、彼女の人柄が一目で解るPartyだった☆

噂で聞いてたウォーターボーイズありぃ〜の、バンド演奏ありぃ〜の、楽しかったよ☆ビンゴ大会のDisneyペアチケ欲しかったケドv(`∀´v)
しかし‥
二人の生い立ちのスライドショーってんだっけ???写真を紹介してくやつ‥
あれにあたいが居たのにはビビッタw( ̄▽ ̄;)w
知らんかったから恥ずかしかったよ(/▽\*)でも嬉しかった☆

さりげ、もう6〜7年の付き合いになるのかな???
元々は前の職場で出会ったんだ。だからプライベートで遊んだのはホント数回。
だけど、逢うといっつもあたいのコトを1番に心配してくれて、相談に乗ってくれる、大切なお姉さま。
笑顔がすっごく素敵でさ、特になんかあった訳ぢゃないのに、その笑顔が見たくて逢いにいったり(^▽^;)
改めて『出会えて、友達になれて良かった』って思える1日だった。

ホントにおめでとぉo(≧▽≦)o
ダァーリンとずっとずっと仲良くね☆赤ちゃん生まれたら抱かせてねヾ(≧▽≦*)ゝ
これからもよろしくッ!!!

いやぁ〜、やっぱり結婚式とか行くと、あたいもしたぁ〜い!!!o(>_<)oって思っちゃうね。。だって女の子だもん☆

でも、あたいのそぉ〜ゆぅ話題はまだ先のお話‥

|

« 入園式☆ | トップページ | HAPPY ITEM☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園式☆ | トップページ | HAPPY ITEM☆ »