« hugしちゃおっ♪ | トップページ | 半年ぶりでしたぁ〜☆ »

東京タワー

今、とっても旬なスポット東京タワー。行ってきたんだ☆
いやさ、あたいも小さい頃しか行った事なかったからさ、都内行っても車や電車の中からとか、遠巻きにしか見ていなかったから行きたかったのよね♪

見よ!!!これぞTOKYO TOWER!!!!!
Dvc00013_m_4_3 すぅ〜げ!!
でぇ〜け!!!!!(≧▽≦)ノシ

着いた途端、テンション上がったわ(^▽^;)

大展望台の『タワー大神宮』でのんのん(-人-)して、TVでやると必ず映る『ルックダウンウィンドウ』に立って来たわ。
若干、高所恐怖症気味なあたいは一切下は見れず。。。
レンズ越しで精一杯だったよι周りではしゃぐ子供らが余計恐怖を感じたさ(-_-;;;
Dvc00007_m_2_3

ってかタワー近辺は桜が満開で綺麗だったよ☆ちょっぴり葉桜っぽくなってたケド。。早いものね。
Dvc00003_m_3_3 
芝公園じゃあ、スーツ着た人達が真っ昼間からお花見してたわよ( -_-)
ちょっと働きなさいよッ!!!ヾ(` ´)ノ彡
でも、ちょっと憧れるのよね。TVで取材されてるみたいに、会社で朝から場所取りして昼間っからバカ騒ぎって。『めんどくせ。』って思うだケドね。
あぁ〜!!!でもコレはホントに憧れる☆OLさんが、制服着たままお財布片手にランチってヤツ!!!このトキのお財布は「長財布」でね('▽^)bまぁ、あたいの人生で絶対ない話だけどね。

うん。ないない( -_-)ノ゛

んでまぁ、大人になってから初めて東京タワー行って思ったこと。
展望台昇っても、「へぇ〜‥」って感じだった。あいにく曇り空だったからかなぁ〜
遠巻きに眺めた方のが、なぁ〜んかウキウキ♪したぁ~
Dvc00014_m_2
アレだな、きっと‥。
夜だったら展望台昇っても感動するんだろな。きっと‥‥‥

次はデートで来てみたいわぁ〜☆( ̄ー ̄)ニヤリッ

|

« hugしちゃおっ♪ | トップページ | 半年ぶりでしたぁ〜☆ »

photo」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hugしちゃおっ♪ | トップページ | 半年ぶりでしたぁ〜☆ »