« スケアクロウ☆ | トップページ | コングラッチュッ☆ »

入園式☆

久々に2連休だったのだぁ♪
13日は友達の子供の入園式☆親戚気分で同席しようと思ったんだけど、園が小さいとのコトであえなく断念(>_<)

終わってから合流して話聞いたんだけど、初めはいい子にしていたらしいがママが離れると、わんわん。゚(p´Д`q)゚。泣いたらしい‥

それ聞いて、自分のトキも思い出したよ。
あたいの行ってた幼稚園は今はもうなくなっちゃったけど。。
うん‥
あたいも大泣きだった(-.-;)
お母ちゃんにしがみついて離れなかった記憶がある。。。

懐かしいなぁ〜(p´⌒`)q

友達の子供は生まれたときからずぅ〜と見てきてる訳だけど、お母ちゃんってすごい大変だなって良く思う訳。
だんだんおっきくなってくると、うちのお母ちゃんもこぅだったんかなぁ?って思うわけ。。。
最近口には出さないけど、感謝の気持ちが湧いてくるのよ。

さぁ!!!明日から本格的に幼稚園に通う訳だけど、、、大丈夫かな?
頑張れよぉ〜(^-^)/゙

|

« スケアクロウ☆ | トップページ | コングラッチュッ☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケアクロウ☆ | トップページ | コングラッチュッ☆ »