« HAPPY ITEM☆ | トップページ | GWってやつ‥ »

お墓参り

今日は宝積寺にあるお寺にじぃちゃんのお墓参りに行ってきた。

なんでかって?別に命日でもなんでもないの‥
毎年必ず命日には、親戚同士集まってじぃちゃんに会いに行くんだけど、あたいはここ何年か仕事の都合で行ってなかったんだ。。。
じぃちゃんの夢見たわけでもなぁ〜んでもないんだけど、、、ふと、じぃちゃんに会いたいなって。。。ホント、、、ふと思って。。

だからね、お花買ってお線香持ってね、生前じぃちゃんが好きだった『朝日屋本店』のきんとんまんじゅうもしっかり買ってね☆会いに行ってきました。

じぃちゃんの思い出は、もうあたいが記憶がある時期(小学生だったかな??)だと、病院で寝たきりだったんだ。夏だったから、暑くって。良くアイス買ってお見舞いに行ってた。でもじぃちゃんは食べることもままならなかったから、【アイスボックス】をあげてたんだ(^_')b氷だから食べやすいでしょ?

おっと。。。。。じぃちゃんのとの事思い出してたら、暗い記事になっちゃうね(^▽^;)
とにかく!!初めて思った行動だったけど、思いきって行って良かったよ☆なんだか良く分からないけどすっきりした♪

じぃちゃん!!!また会いに行くからね☆

|

« HAPPY ITEM☆ | トップページ | GWってやつ‥ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY ITEM☆ | トップページ | GWってやつ‥ »