« 東京タワー | トップページ | スケアクロウ☆ »

半年ぶりでしたぁ〜☆

桜満開だね!!!八幡山がえらい綺麗だったよ☆

ってか、ココログがケータイから更新出来るようになったのね♪
PC開くのめんどくさいトキさ、モブログ投稿→フルブラウザで編集‥ってのを何度かしてたんよね。
やっとこ便利になったわ☆

今日は、重くなり放題の痛み放題だった髪を少しだけ、切って来たよ!!
いやさ、伸ばしてるのよ。だからホントはもっと我慢する予定だったんだけど、今までは2ヶ月に1回は美容室に行ってたあたい。無理でした‥(-.-;)
久々に会った担当サンには『明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします』と言い合う次第‥
半年ぶりだしね。。

そうそう!!!ビックリしたことがあったの(゚o゚)
ブローしてるトキや、アシスタントさんがマッサージしてるトキ、なんだか担当サンの様子がおかしいのよ。
えぇ???なになにぃ???!!と思ってたら‥
『かよちゃん、ホントに半年切ってない???』と‥
ギクッ(゚o゚;;っとしたι
そうそう、あたいは年に1度今市の美容室にも行っているのだよ(浮気性です)
なんで分かっちゃったの???って問うと、
『俺の切り方じゃねぇ‥』と。。。
いつもマメに行ってたもんだから、今回はバレたみたい‥

担当サンは、もう7年近くの付き合いなんだけど、今のトコロは2ヵ所目の美容室。だから、前居たトコロで切ったお客さんにつくと、やっぱり分かってしまうみたい。プロってすげっ!!!(。。;)

んでまぁ、トリートメントもしてもらって、ちょっぴり頭も軽くなってルンルン♪になりましたとさ(^_-)-☆

やっぱ髪をいぢると気分変わるね('▽^v)

次はカラーしに行こっと☆

|

« 東京タワー | トップページ | スケアクロウ☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京タワー | トップページ | スケアクロウ☆ »