« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

お墓参り

今日は宝積寺にあるお寺にじぃちゃんのお墓参りに行ってきた。

なんでかって?別に命日でもなんでもないの‥
毎年必ず命日には、親戚同士集まってじぃちゃんに会いに行くんだけど、あたいはここ何年か仕事の都合で行ってなかったんだ。。。
じぃちゃんの夢見たわけでもなぁ〜んでもないんだけど、、、ふと、じぃちゃんに会いたいなって。。。ホント、、、ふと思って。。

だからね、お花買ってお線香持ってね、生前じぃちゃんが好きだった『朝日屋本店』のきんとんまんじゅうもしっかり買ってね☆会いに行ってきました。

じぃちゃんの思い出は、もうあたいが記憶がある時期(小学生だったかな??)だと、病院で寝たきりだったんだ。夏だったから、暑くって。良くアイス買ってお見舞いに行ってた。でもじぃちゃんは食べることもままならなかったから、【アイスボックス】をあげてたんだ(^_')b氷だから食べやすいでしょ?

おっと。。。。。じぃちゃんのとの事思い出してたら、暗い記事になっちゃうね(^▽^;)
とにかく!!初めて思った行動だったけど、思いきって行って良かったよ☆なんだか良く分からないけどすっきりした♪

じぃちゃん!!!また会いに行くからね☆

| | コメント (0)

HAPPY ITEM☆

ミスチル以来、久々にCD買ったんだヾ(≧▽≦*)ゝ

1枚目はもちろんコレ!!!
Photo_206
AVRIL LAVIGNE『Best Damn Thing』
先行シングルだった《GIRLFRIEND》はめっちゃテンション上がるね☆
これからの季節にぴったりだし、ダルイ朝でも目が覚める!!!うん!!!!!!(^.^)b4/27にMステ出演だってさ☆

んでコレ!!!Disney CDはこれで2枚目かな?!
Disney_1
『Lovebeat Disney』
もちろんジャケも可愛いんだけど、だって初回仕様なのか知らないけど、紙ジャケに汚れ???と思ったら、なんとあたいの大好きな星が!!!
ちょっとッ!!!(≧▽≦)ノシ暗闇で光るんだって!!!!!o(≧▽≦)oキャッ♪
オホン・・・(-。-;)はしゃぎ過ぎたようで・・・
でも1番は音♪に惚れたこの1枚☆めちゃかゎです♪
『スティッチのフリフリ大騒動』に行くとき、間違いなくコレがBGMだね☆

そして恥ずかしながら・・・
KAT-TUN買っちゃいました(^▽^;)しかも初回プレス盤(しっかり予約しました)
もうアイドル追っかけんのやめなって‥
最近仮面ライダー電王に出てくる子も気になるんさ。。。18歳だってよ(-.-;)
おばちゃん化しつつある今日この頃‥
でもコレがB'zだったら、あたいは間違いなく3種類全部買ってるよ?1枚だけにしたんだから、まだ・・・ねぇ?と、自分に言い聞かせてみる( ̄▽ ̄;)
でも電話越しにEXILEが聞こえてくると、ガッカリ(*´◇`)=3と、同時にテンション下がるあたい。。。。。
出た!!!自己チュー!!!v(`∀´v)

| | コメント (0)

コングラッチュッ☆

昨日はBASQで友達のWedding Partyだったんだ(o^_')b

いやぁ〜!!!かわゆかった(≧▽≦)ノシ
ってか初BASQでちょっと緊張するわぁ〜、受付でプロマイド撮られるわぁ〜ビビった!!!
FRYDAYならぬ『BRIDAY』の冊子もいただいて‥
今ってすごいのね!!!すごい盛大で、彼女の人柄が一目で解るPartyだった☆

噂で聞いてたウォーターボーイズありぃ〜の、バンド演奏ありぃ〜の、楽しかったよ☆ビンゴ大会のDisneyペアチケ欲しかったケドv(`∀´v)
しかし‥
二人の生い立ちのスライドショーってんだっけ???写真を紹介してくやつ‥
あれにあたいが居たのにはビビッタw( ̄▽ ̄;)w
知らんかったから恥ずかしかったよ(/▽\*)でも嬉しかった☆

さりげ、もう6〜7年の付き合いになるのかな???
元々は前の職場で出会ったんだ。だからプライベートで遊んだのはホント数回。
だけど、逢うといっつもあたいのコトを1番に心配してくれて、相談に乗ってくれる、大切なお姉さま。
笑顔がすっごく素敵でさ、特になんかあった訳ぢゃないのに、その笑顔が見たくて逢いにいったり(^▽^;)
改めて『出会えて、友達になれて良かった』って思える1日だった。

ホントにおめでとぉo(≧▽≦)o
ダァーリンとずっとずっと仲良くね☆赤ちゃん生まれたら抱かせてねヾ(≧▽≦*)ゝ
これからもよろしくッ!!!

いやぁ〜、やっぱり結婚式とか行くと、あたいもしたぁ〜い!!!o(>_<)oって思っちゃうね。。だって女の子だもん☆

でも、あたいのそぉ〜ゆぅ話題はまだ先のお話‥

| | コメント (0)

入園式☆

久々に2連休だったのだぁ♪
13日は友達の子供の入園式☆親戚気分で同席しようと思ったんだけど、園が小さいとのコトであえなく断念(>_<)

終わってから合流して話聞いたんだけど、初めはいい子にしていたらしいがママが離れると、わんわん。゚(p´Д`q)゚。泣いたらしい‥

それ聞いて、自分のトキも思い出したよ。
あたいの行ってた幼稚園は今はもうなくなっちゃったけど。。
うん‥
あたいも大泣きだった(-.-;)
お母ちゃんにしがみついて離れなかった記憶がある。。。

懐かしいなぁ〜(p´⌒`)q

友達の子供は生まれたときからずぅ〜と見てきてる訳だけど、お母ちゃんってすごい大変だなって良く思う訳。
だんだんおっきくなってくると、うちのお母ちゃんもこぅだったんかなぁ?って思うわけ。。。
最近口には出さないけど、感謝の気持ちが湧いてくるのよ。

さぁ!!!明日から本格的に幼稚園に通う訳だけど、、、大丈夫かな?
頑張れよぉ〜(^-^)/゙

| | コメント (0)

スケアクロウ☆

選挙行ったよ。特に興味もないからテキトーだけどね。。
ごめんなさい‥

ってか4日に発売されたthe pillowsのNewシングル『SCARECROW』
07_04_04_2 

気にはなってたけど、来月アルバム出たら買えばいいやぁ〜って思ってたあたい‥
またまた情報不足でした‥Σ(T▽T;)

初回限定盤に去年のMr.Children&the pillows new big bang tourのDVDが付いていて‥
さらにビックリしたのが、同tourで1度ダケ聞いた、さわおサンが唄うミスチルの『つよがり』が!!!なななななんと!!!入ってるじゃあ〜あぁ〜りませんかぁ!!!(≧▽≦)ノシ

うん、買うよ♪早く明日にわぁーーーぷっ!!!

new big bang tourに行けなかったミスチルFANの子も、楽しめる1枚だと思う☆まぁ、コレ聞いてpillowsも好きになれたら‥あたいは言う事なしよッ!!!(o^_')b
ちなみにpillows公式サイトで視聴出来ますよん♪

| | コメント (2)

半年ぶりでしたぁ〜☆

桜満開だね!!!八幡山がえらい綺麗だったよ☆

ってか、ココログがケータイから更新出来るようになったのね♪
PC開くのめんどくさいトキさ、モブログ投稿→フルブラウザで編集‥ってのを何度かしてたんよね。
やっとこ便利になったわ☆

今日は、重くなり放題の痛み放題だった髪を少しだけ、切って来たよ!!
いやさ、伸ばしてるのよ。だからホントはもっと我慢する予定だったんだけど、今までは2ヶ月に1回は美容室に行ってたあたい。無理でした‥(-.-;)
久々に会った担当サンには『明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします』と言い合う次第‥
半年ぶりだしね。。

そうそう!!!ビックリしたことがあったの(゚o゚)
ブローしてるトキや、アシスタントさんがマッサージしてるトキ、なんだか担当サンの様子がおかしいのよ。
えぇ???なになにぃ???!!と思ってたら‥
『かよちゃん、ホントに半年切ってない???』と‥
ギクッ(゚o゚;;っとしたι
そうそう、あたいは年に1度今市の美容室にも行っているのだよ(浮気性です)
なんで分かっちゃったの???って問うと、
『俺の切り方じゃねぇ‥』と。。。
いつもマメに行ってたもんだから、今回はバレたみたい‥

担当サンは、もう7年近くの付き合いなんだけど、今のトコロは2ヵ所目の美容室。だから、前居たトコロで切ったお客さんにつくと、やっぱり分かってしまうみたい。プロってすげっ!!!(。。;)

んでまぁ、トリートメントもしてもらって、ちょっぴり頭も軽くなってルンルン♪になりましたとさ(^_-)-☆

やっぱ髪をいぢると気分変わるね('▽^v)

次はカラーしに行こっと☆

| | コメント (0)

東京タワー

今、とっても旬なスポット東京タワー。行ってきたんだ☆
いやさ、あたいも小さい頃しか行った事なかったからさ、都内行っても車や電車の中からとか、遠巻きにしか見ていなかったから行きたかったのよね♪

見よ!!!これぞTOKYO TOWER!!!!!
Dvc00013_m_4_3 すぅ〜げ!!
でぇ〜け!!!!!(≧▽≦)ノシ

着いた途端、テンション上がったわ(^▽^;)

大展望台の『タワー大神宮』でのんのん(-人-)して、TVでやると必ず映る『ルックダウンウィンドウ』に立って来たわ。
若干、高所恐怖症気味なあたいは一切下は見れず。。。
レンズ越しで精一杯だったよι周りではしゃぐ子供らが余計恐怖を感じたさ(-_-;;;
Dvc00007_m_2_3

ってかタワー近辺は桜が満開で綺麗だったよ☆ちょっぴり葉桜っぽくなってたケド。。早いものね。
Dvc00003_m_3_3 
芝公園じゃあ、スーツ着た人達が真っ昼間からお花見してたわよ( -_-)
ちょっと働きなさいよッ!!!ヾ(` ´)ノ彡
でも、ちょっと憧れるのよね。TVで取材されてるみたいに、会社で朝から場所取りして昼間っからバカ騒ぎって。『めんどくせ。』って思うだケドね。
あぁ〜!!!でもコレはホントに憧れる☆OLさんが、制服着たままお財布片手にランチってヤツ!!!このトキのお財布は「長財布」でね('▽^)bまぁ、あたいの人生で絶対ない話だけどね。

うん。ないない( -_-)ノ゛

んでまぁ、大人になってから初めて東京タワー行って思ったこと。
展望台昇っても、「へぇ〜‥」って感じだった。あいにく曇り空だったからかなぁ〜
遠巻きに眺めた方のが、なぁ〜んかウキウキ♪したぁ~
Dvc00014_m_2
アレだな、きっと‥。
夜だったら展望台昇っても感動するんだろな。きっと‥‥‥

次はデートで来てみたいわぁ〜☆( ̄ー ̄)ニヤリッ

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »