« コングラッチュッ☆ | トップページ | お墓参り »

HAPPY ITEM☆

ミスチル以来、久々にCD買ったんだヾ(≧▽≦*)ゝ

1枚目はもちろんコレ!!!
Photo_206
AVRIL LAVIGNE『Best Damn Thing』
先行シングルだった《GIRLFRIEND》はめっちゃテンション上がるね☆
これからの季節にぴったりだし、ダルイ朝でも目が覚める!!!うん!!!!!!(^.^)b4/27にMステ出演だってさ☆

んでコレ!!!Disney CDはこれで2枚目かな?!
Disney_1
『Lovebeat Disney』
もちろんジャケも可愛いんだけど、だって初回仕様なのか知らないけど、紙ジャケに汚れ???と思ったら、なんとあたいの大好きな星が!!!
ちょっとッ!!!(≧▽≦)ノシ暗闇で光るんだって!!!!!o(≧▽≦)oキャッ♪
オホン・・・(-。-;)はしゃぎ過ぎたようで・・・
でも1番は音♪に惚れたこの1枚☆めちゃかゎです♪
『スティッチのフリフリ大騒動』に行くとき、間違いなくコレがBGMだね☆

そして恥ずかしながら・・・
KAT-TUN買っちゃいました(^▽^;)しかも初回プレス盤(しっかり予約しました)
もうアイドル追っかけんのやめなって‥
最近仮面ライダー電王に出てくる子も気になるんさ。。。18歳だってよ(-.-;)
おばちゃん化しつつある今日この頃‥
でもコレがB'zだったら、あたいは間違いなく3種類全部買ってるよ?1枚だけにしたんだから、まだ・・・ねぇ?と、自分に言い聞かせてみる( ̄▽ ̄;)
でも電話越しにEXILEが聞こえてくると、ガッカリ(*´◇`)=3と、同時にテンション下がるあたい。。。。。
出た!!!自己チュー!!!v(`∀´v)

|

« コングラッチュッ☆ | トップページ | お墓参り »

music♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コングラッチュッ☆ | トップページ | お墓参り »