« 雪ぃ〜o(≧▽≦)o | トップページ | 『HOME』 »

永遠の翼☆

ついに2007年B'zが始動したよッ!!!o(≧▽≦)o
もうけっこう前からリリース情報はあったけど、やっとこ発売日が決定☆Officialで試聴も出来ます♪

ここだけの話‥‥‥似てないかい?!?!( -_-)

Bmcv5015_51st beat : 永遠の翼
2007年5月12日(土)全国東映系ロードショー
「俺は、君のためにこそ死ににいく」主題歌

2nd beat : ロンリースターズ
2007年4月G.W. 全国ロードショー
「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」主題歌

No.:BMCV-5015 Price:1,050yen(tax in)

こないだのお休みの日さ、CDを整理してたの。
したらば昔の曲が聴きたくなって、『RUN』やら『IN THE LIFE』やら『Brotherhood』をさらっと聴いたんだ。
そんな中でもグッときた1曲、、、、、
'97/11/19発売『Survive』収録<<Shower>>↓↓↓

♪どうして人はいつか
  大事なこと忘れるんだろう教えておくれ
 
 こんな気持ちのままで
  いつまでこの街に立ちつくせばいいの♪

B'zはアップテンポの曲はもちろん大好きだけど、松本サンのギターの音と、稲葉サンのあの声で唄うバラードは、とくに悲しい出来事もないんだけど、すごく心に染みるにゃり(ノ_・。)

|

« 雪ぃ〜o(≧▽≦)o | トップページ | 『HOME』 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです☆チロです☆

お返事遅くなってごめんね~☆毎日、バタバタと過していて、PCを開く事もままならなかったんです(涙)

仙台旅行の件、基本的にCafeは路地裏やビルの中に入っていて、宇都宮に比べると、探しにくいかも・・・(涙)

ショッピングだったら、多分かよさんの好みに合うのは、フォーラスとかかなぁ~☆パルコみたいな所です☆

5月はケヤキ並木の緑がとってもキレイだから街をブラブラするだけでも、楽しいよ♪

私がよくのぞいている、仙台のCafe情報のブログを教えますね~♪

仙台版夫婦善哉
http://dodoichi.cocolog-nifty.com/jinjin/


投稿: チロ | 2007.03.13 10:52

チロさん>>


こんばんは☆かよの方こそお返事遅くなってしまってごめんなさい!

そうなんですねぇ〜☆前に行ったとき、宇都宮で言ったら「オリオン通り」みたいなとこをブラブラした記憶があります♪
そして宇都宮とは比べ物にならないくらいのオシャレな都会でしたぁ〜('▽^b)

ケヤキ並木かぁ〜‥
時期的にキラキラした街並が見られそうですね♪

なにか情報あったらまた教えてくださいッ!!p(´⌒`q)
教えていただいたブログもあとでゆっくり覗いてみまぁ〜す( *UωU*)

投稿: かよ | 2007.03.15 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪ぃ〜o(≧▽≦)o | トップページ | 『HOME』 »