« はぁぁぁ~あ・・・(*´◇`)=3 | トップページ | Cheeky☆ »

到着☆

あっとゆ~間に3月なのね・・・。
今年はホントに雪降らずに春を迎えちゃうのかしら・・・???(T∧T)

ちっちゃくてもいいから雪だるま作りたいよぉ・・・

さてと。

今日Zeppエルレのチケットが届いたぁ~!!!☆o(≧o≦)o 
いよいよだわぁ~・・・。

ココだけの話・・もうかなり前だけど、チケ取れた数日後・・・夢を見たんだ。。。。。
Liveの夢をね☆

整理番号が2ケタくらいで、メンバーが目の前でめっちゃ近くて失神寸前だったってゆぅ、とぉ~っても幸せな夢だったんだけどね・・・(^▽^;)
正夢にならないかなぁ???と淡ぁ~い期待をしていたわけ。
でも夢って誰かにしゃべっちゃうと正夢にならないってゆぅ~ぢゃない?????
だからチケ届くまで、ぐっp(≧∧≦q)っと我慢してたわけ。。。。。

ま、結局夢は夢で終わっちゃったんだけどね☆

ミスチルでもB'zでもなんでもイイから、いつか『NANA』みたいに、

shine『特等席だよ!!!』shine

みたいな経験したいなぁ~・・・p(´⌒`q)

|

« はぁぁぁ~あ・・・(*´◇`)=3 | トップページ | Cheeky☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁぁぁ~あ・・・(*´◇`)=3 | トップページ | Cheeky☆ »