« Cheeky☆ | トップページ | 永遠の翼☆ »

雪ぃ〜o(≧▽≦)o

お仕事終わって、駐車場までの道のり‥
雨の匂いがしてきたと思ったら‥‥‥

『雪?!?!雪じゃないですかぁ?????ヾ(≧▽≦*)』

『ホントだ!!雪じゃあ〜ん?!』

‥‥‥‥‥と、雨まじりの雪だったケド、雪が見える度に先輩とキャッキャo(≧▽≦)oいい大人が大はしゃぎ♪絶対ご近所迷惑だったと思う・・・ゴメンナサイ・・・((((_ _;)
3月だけどッ!春がもうすぐだけどッ!!みぞれだったけどッ!!!やっとこ雪が降ってくれてかなり嬉しかった☆

外の空気も、肌を刺すような寒さで‥久々『冬』って感じの夜空だった。もっともぉ〜っと寒かったら、きっと明日の朝は一面銀世界だったんだろな‥p(´⌒`q)
地面がツルツルして歩きづらかった冬が懐かしいなぁ‥

でも、今年は諦めてた雪がちょっと見れたし☆テナーのアルバムも買ったしッ!!!なんだかすっごくルンルン♪な1日だった☆(´▽`)

来週はいよいよミスチルだぁ!!!なんだか来週はエルレとAG-son5のLiveもあるし☆楽しい事盛り沢山だわ☆イェイv( ̄▽ ̄v)

|

« Cheeky☆ | トップページ | 永遠の翼☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cheeky☆ | トップページ | 永遠の翼☆ »