« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

hugしちゃおっ♪

『あなた魔法が使える?!悪魔と戦える?!
     ここでふたり捕まったら、誰が地球を守るのッ?!』

ドラちゃんの魔界大冒険で1番好きなシーンなり('▽^b)

見たのよ☆見て来ちゃったのよ☆
『ドラえもん 新魔界大冒険 7人の魔法使い』

予習〜♪と思ってDVD見てから行ったんだけどね、お話にだいぶ変化があってビックリ!!!!!
『のび太の恐竜』はそのまんまだったけど、そぅぢゃなかったから楽しめたよ♪

ただ‥‥‥。
満月博士が「満月牧師」になってるし、美夜子さんが始めなぜかネズミだし、あたいの好きな秘密道具「石ころ帽子」が「盲点星」になってたのは納得いかね。( -_-)

しかし。やっぱドラちゃんはいいね☆和むし(´▽`)
笑いあり、涙あり・・・・・。忘れていた何かに気づけるし・・・・・。

来年も映画やるってo(≧▽≦)o声が変わってもドラ好きはやめられない‥

次は何のリメイクかな?それともオリジナルかな?リメイクなら次は『海底鬼岩城』だしょ!!いや・・・『宇宙小戦争』だな・・・・・
う゛~ん・・・・・・・困ったな。。。。。。
いやね、今の世の中DVDが主流じゃない???だから、ちょっとづつドラを集めていこうと思ってるわけ。で、何から買おうかいろいろストーリーを思い出すと、結局どれも好きなわけ。。。。。ドラちゃん観れるなら、なんでもいいや(^▽^;)

Dvc00013_m_3_2
『やっぱりドラが好き』

| | コメント (0)

ELLEGARDEN"ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR- United Solitude -"

24日、ELLEGARDEN"ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR- United Solitude -"@幕張メッセ!!!!!いやぁ〜!!!ものすんごく良い日だった☆ものすんごく良いLiveだった☆ヾ(≧▽≦*)ゝ

会場広すぎて、ステージもまったく見えない状態だったケド、ハコの大きさなんて関係ないぜぃ!!!!!って感じの熱気だったよ☆メンバーのPowerはもちろんの事、うちらお客さんのPowerもね♪

opening guestのAllisterも申し分なかった☆
「コレカラ ヤルキョクハァ~? ハジメテ カヴァーシマァス。ソォ〜ラヲジユウニ トォ〜ビタァ〜イナァ〜 ッテイッタラァ?『ハァ〜イ!!タケコプタァ〜』ッテ イッテクダサイネェ〜?」

ドラちゃんかよッ!!!!!(゜o゜)\(-_- )

でもまぁ、あたいは藤子不二雄大先生公認のドラ好きだから(←アホ)めっちゃテンション上がったよね。おっきい声で叫んでやったさv(`∀´v)
でも『はぁ~い!!どこでもドアァ!!!』ってフレーズも準備してたのに1番だけだったよね・・・(/▽\*)

今回のLiveでAllisterは見納めだったケド、一切そんなことは感じないLiveだった☆

Allisterありがとう!!!(≧▽≦)/

そしていよいよELLEGARDENの登場!!!!!

続きを読む "ELLEGARDEN"ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR- United Solitude -""

| | コメント (0)

にゃがにゃが亭☆

こないだのエルレZeppの帰りに寄ったラーメン屋『にゃがにゃが亭』あたいが19歳(若ッ)の頃、何度か足を運んだことがあるんだ。

うんまいんだぁ〜☆ってかうんまかったんだぁ〜☆( ´艸`)昔過ぎて記憶が曖昧ですわιでもキムチと煮卵は絶品だったのは覚えてるッ♪

でねでね、また行きたいって言ってたんよ。ディズニーランドやお台場行くトキ必ず通るから、通る度『ここ美味しいんだよ!!』と寄れば良いのに毎回友達に教えまくってたあたい‥‥‥(^▽^;)

やっと念願叶ったって訳よo(≧▽≦)o

当時はね、キムチが食べ放題だったんだけど、今は付け合わせで販売してるだけだったのが残念だったなぁ~・・・
ラーメンの味はさておき、煮卵食べたら当時の記憶が蘇ったよ☆
ぜひ、環七通りを通った際には寄ってみてください('▽^)b
ラーメン屋!?!?と疑うくらい、でっかいたこサンの看板が目印です☆(夜中だったので写真はありませんが悪しからず‥)
んで是非!!!付け合わせにキムチを!!!それか、お土産で食べてみて☆マジでうまいから♪お土産買って帰ったんだけど、味は絶対変わってないと思う☆

さぁ〜て☆明日(今日)はエルレのLive!!!o(≧▽≦)o幕張まで行ってくるよ♪
またおNewのエルレT来てね☆最近Liveに行く度、新しいエルレT着てる気がする‥ιイコール1回しか着てない(ノ_< )昔はお仕事でも着れたんだけどなぁ‥‥‥‥‥

| | コメント (0)

めたぼりっくAG-son5☆

17日は『AG-son5』のLiveだった☆今回もハリキリMAXで最前列で見ちゃいましたヾ(≧▽≦*)ゝ

いやはや、AG-Sonがマメに見られるなんて夢みたいでホントに嬉しくて、素敵なひとときだったわp(´⌒`q)

とりあえず、セットリストから見てみましょう☆

・ありがとう
・Colors(新曲)
・やさしさ
・Player
・落としてきたもの

つってもAG-Sonの物販のイスに我が物顔で座っていたから、始まる前に実はセトリ分かっちゃったのよね‥‥‥(^▽^;)
でもちゃっかり待ち時間にケータイに画面メモしてある歌詞を読み返しちゃったもんね☆(あたいが唄うんかいッ!!ってな具合にι)

でも1曲目で『ありがとう』はかなりサプライズΣ(・ω・ノ)ノ ラストなイメージが強かったから♪

そして今回初披露の新曲『Colors』はめちゃくちゃ良かった☆あとから解った事だけど、Ba.の音がおっきくって、Dr.の音がちっちゃかったらしい‥‥‥

どぉ〜りでかッ!!!Ba.としくんがひなっちに見えたのはッ!!!(/▽\*)

そうそう!!!あたい的に感激して口ぽっかぁ〜ん(゜o゜)だったのが、やさしさ→Prayerに変わるとこ。ちょっとゾクッと鳥肌モンでした(*´ー`*)

Live終わると、メンバーみんな凹んでた。本番に弱いらしく、音外しただぁ、なんだぁ~、あぁ〜ぢゃないこぉ〜ぢゃない言いやがって‥‥‥(`∀´q)

ひとまず演奏がどうであれ、あたいはLive中他のお客さんの反応は見えなかったケド、CDも完売したし、アンケートを書いてる人いっぱい見たもん!!!確実にお客さんのハートをがっちり掴んでると思う☆特にVo.小山クンとDr.よしきの息ピッタリのおもしろMCは間違いなくハート掴んでると思うし☆
どんなに演奏が上手くても、お客さんのハート掴めなくちゃなんの意味もないわよ。

だから良いと思う♪
‥‥‥と、偉そうに言ってゴメンナサイ((((_ __;)

Liveは2回しか見てないケド、ある意味5回見てるあたいにとったら、確実にうまくなってるもん(^▽^v)
はぁぁぁ〜( ´艸`)次のLiveはいつかしら?もうすでに楽しみよ♪

そうそう!!!この日はメンバーの皆様から「ホワイトデー」と称してケーキを頂きました。もうビックリ!!!本人はそんなつもり全くなかったのに。。。。。

大事に抱えてお家で包みを開けてみると‥‥‥!!!
。゜(p´□`q)゜。

開けてビックリ玉手箱とゆ〜のはこのことね。中身はなんとッ!!!!!

いぃ〜わないっ☆(^m^ )

ホント食べるのが勿体なくて、とりあえずいろんなアングルから写真をパシャリ♪パシャリ♪ナイフを入れるのを何度もチュウチョして、やっとこ先ほど美味しく頂きましたm(__)mはい。あたいも間違いなくメタボリックの仲間入りですわ・・・

2年近く替えなかったケータイの待受が、ケーキの写真になったのは言うまでもなく。。。。。エルレに勝った(?)AG-son5☆

メンバーの皆様!!!
    本当にありがとうございましたぁ☆

美味しく頂きました♪

次もまた行きます♪次のOpening SEはなんだろな‥o(≧▽≦)o

| | コメント (0)

ELLEGARDEN"ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07"@Zepp Tokyo

ほいッ!!!更新遅くなり‥

15日に行ってきたよ!ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07@Zepp Tokyo セミファイナルヾ(≧▽≦*)ゝ
いやぁ~!!!2007年初☆5ヶ月ぶりの生エルレはホントよかったぁ!!!p(´⌒`q)
しかぁ〜し!!!実は不完全燃焼でした‥(T∧T)

だって前日から身体の節々が痛くて怠くて仕方なかったんですもん‥(ノ_・。)

道の駅でご飯食べて、鎮痛剤飲んで痛みは治まったものの怠さは取れず‥
でもやっぱりテンションはしかっり上がってくれちゃって、環七通りから湾岸通りに入るときの定番BGM『ナイフ』を聞いたらもう体調とは裏腹に、あがりまくってしまったわo(≧▽≦)o

小学生の頃から、熱が上がると元気になっちゃうもんで(^_^;)って熱あったのか??!!!ないない‥( -_-)ノ゛

でまぁ、ヴィーナスフォートで軽くショッピング♪なぁ~んて暇もなく、ギリギリGIRLSで会場入り。

とりあえず恒例のセットリストを‥‥‥☆

続きを読む "ELLEGARDEN"ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07"@Zepp Tokyo"

| | コメント (0)

『HOME』

毎年恒例☆外からうぐいすの声が聞こえてくるようになった。今年は上手なり♪

いやぁ〜、いいね!!!やっぱミスチルはホントいい!!!ヾ(≧▽≦*)ゝ

すっごい心が温かくなる。音を聴いてると、自然と笑みが漏れる‥‥‥そんなアルバム『HOME』。
なんつーのかな?同じ人が作ってるんだから当たり前だし、似てるからどうだって訳ぢゃないけど、『Distance』みたいな、『Heavenly kiss』みたいな‥‥‥

あたいがミスチルを好きになった『KIND OF LOVE』がよぎるような、初期を思い出させる。すんなり耳に入ってすぅ〜っと心に染み込んでく‥‥‥みたいな?(誰だ?!あたい‥ι)
すでに聞きながら、Liveんトキの手振りはこうかしら?とか、この曲みんなで唄うかな?とか妄想中よ☆いっぱい聴いて、桜井Worldを理解しなくちゃね♪
でもやっぱり今回もJENが歌う楽曲はなく‥‥‥

5/10に『B-SIDE』と称した裏BESTの発売も決まったし、こっちのボーナストラックでJENが歌ってくれることを願う‥‥‥

秋にはスタジアムTourだし♪しかも『Mr.Children HOME TOUR 2007 -in the field-』

‥‥‥フィールドって‥‥‥

めちゃくちゃミスチルらしいねっ!!!

15周年ってやっぱやる事違うなぁ〜p(´⌒`q)

狙うは「味の素スタジアム」なんだけどさ、過去に一度行ったことがあるのさ。『鹿島VS清水』だったかなぁ〜。あんまり覚えてないけど、最寄りの駅からスタジアムまでかなりの距離歩いた記憶がある‥‥‥
全然『最寄り』ぢゃないっつーの!!!

15周年のミスチルはあと他に、どんなサプライズを用意してるのかな?

あたいさ、ふと思うことがあるんだ。ミスチルってさ、今や日本を代表するアーティストな訳じゃない?そんな大物がアルバムをリリースする‥‥‥
あたいの周りにも好きな子はたくさんいて、各々アルバムを買う‥‥
知らない誰かも買っている訳じゃない?当たり前だけど。
どれぐらいいるのかな?って思うの。例えば、信号待ちしてるトキ、隣の車から聞こえてきたり。すれ違う人が「ミスチルのさぁ〜」みたいな会話を耳にする‥‥‥
そんなのを考えると、嬉しくも思うし、やっぱすげーやっ!!!って思うわけなんだ。

‥‥‥と、今年はあたいもミスチル漬けな1年になりそう!o(≧▽≦)o

なぁ〜んて思ったけど、今日は今からお台場よ。Zepp Tokyoよ。ELLEGARDENよ。2007年初よ。Liveよ☆
まったく実感ないんだけど、すでにエルレT着てるあたいって一体‥‥‥

行ってきまぁ〜す♪

| | コメント (2)

永遠の翼☆

ついに2007年B'zが始動したよッ!!!o(≧▽≦)o
もうけっこう前からリリース情報はあったけど、やっとこ発売日が決定☆Officialで試聴も出来ます♪

ここだけの話‥‥‥似てないかい?!?!( -_-)

Bmcv5015_51st beat : 永遠の翼
2007年5月12日(土)全国東映系ロードショー
「俺は、君のためにこそ死ににいく」主題歌

2nd beat : ロンリースターズ
2007年4月G.W. 全国ロードショー
「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」主題歌

No.:BMCV-5015 Price:1,050yen(tax in)

こないだのお休みの日さ、CDを整理してたの。
したらば昔の曲が聴きたくなって、『RUN』やら『IN THE LIFE』やら『Brotherhood』をさらっと聴いたんだ。
そんな中でもグッときた1曲、、、、、
'97/11/19発売『Survive』収録<<Shower>>↓↓↓

♪どうして人はいつか
  大事なこと忘れるんだろう教えておくれ
 
 こんな気持ちのままで
  いつまでこの街に立ちつくせばいいの♪

B'zはアップテンポの曲はもちろん大好きだけど、松本サンのギターの音と、稲葉サンのあの声で唄うバラードは、とくに悲しい出来事もないんだけど、すごく心に染みるにゃり(ノ_・。)

| | コメント (2)

雪ぃ〜o(≧▽≦)o

お仕事終わって、駐車場までの道のり‥
雨の匂いがしてきたと思ったら‥‥‥

『雪?!?!雪じゃないですかぁ?????ヾ(≧▽≦*)』

『ホントだ!!雪じゃあ〜ん?!』

‥‥‥‥‥と、雨まじりの雪だったケド、雪が見える度に先輩とキャッキャo(≧▽≦)oいい大人が大はしゃぎ♪絶対ご近所迷惑だったと思う・・・ゴメンナサイ・・・((((_ _;)
3月だけどッ!春がもうすぐだけどッ!!みぞれだったけどッ!!!やっとこ雪が降ってくれてかなり嬉しかった☆

外の空気も、肌を刺すような寒さで‥久々『冬』って感じの夜空だった。もっともぉ〜っと寒かったら、きっと明日の朝は一面銀世界だったんだろな‥p(´⌒`q)
地面がツルツルして歩きづらかった冬が懐かしいなぁ‥

でも、今年は諦めてた雪がちょっと見れたし☆テナーのアルバムも買ったしッ!!!なんだかすっごくルンルン♪な1日だった☆(´▽`)

来週はいよいよミスチルだぁ!!!なんだか来週はエルレとAG-son5のLiveもあるし☆楽しい事盛り沢山だわ☆イェイv( ̄▽ ̄v)

| | コメント (0)

Cheeky☆

買っちゃったぁ~☆( *´艸`*)カエラの写真集♪
あまりに可愛くって、悩むこと2週間・・・。明らかにラス1でしょ!!!と勝手に思い、ついにお家に連れて帰って来ちゃったわ('▽^v)
写真集なんて買ったの・・・もしや人生初なんじゃ?????

Photo_203 

| | コメント (0)

到着☆

あっとゆ~間に3月なのね・・・。
今年はホントに雪降らずに春を迎えちゃうのかしら・・・???(T∧T)

ちっちゃくてもいいから雪だるま作りたいよぉ・・・

さてと。

今日Zeppエルレのチケットが届いたぁ~!!!☆o(≧o≦)o 
いよいよだわぁ~・・・。

ココだけの話・・もうかなり前だけど、チケ取れた数日後・・・夢を見たんだ。。。。。
Liveの夢をね☆

整理番号が2ケタくらいで、メンバーが目の前でめっちゃ近くて失神寸前だったってゆぅ、とぉ~っても幸せな夢だったんだけどね・・・(^▽^;)
正夢にならないかなぁ???と淡ぁ~い期待をしていたわけ。
でも夢って誰かにしゃべっちゃうと正夢にならないってゆぅ~ぢゃない?????
だからチケ届くまで、ぐっp(≧∧≦q)っと我慢してたわけ。。。。。

ま、結局夢は夢で終わっちゃったんだけどね☆

ミスチルでもB'zでもなんでもイイから、いつか『NANA』みたいに、

shine『特等席だよ!!!』shine

みたいな経験したいなぁ~・・・p(´⌒`q)

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »