« 永遠の翼☆ | トップページ | ELLEGARDEN"ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07"@Zepp Tokyo »

『HOME』

毎年恒例☆外からうぐいすの声が聞こえてくるようになった。今年は上手なり♪

いやぁ〜、いいね!!!やっぱミスチルはホントいい!!!ヾ(≧▽≦*)ゝ

すっごい心が温かくなる。音を聴いてると、自然と笑みが漏れる‥‥‥そんなアルバム『HOME』。
なんつーのかな?同じ人が作ってるんだから当たり前だし、似てるからどうだって訳ぢゃないけど、『Distance』みたいな、『Heavenly kiss』みたいな‥‥‥

あたいがミスチルを好きになった『KIND OF LOVE』がよぎるような、初期を思い出させる。すんなり耳に入ってすぅ〜っと心に染み込んでく‥‥‥みたいな?(誰だ?!あたい‥ι)
すでに聞きながら、Liveんトキの手振りはこうかしら?とか、この曲みんなで唄うかな?とか妄想中よ☆いっぱい聴いて、桜井Worldを理解しなくちゃね♪
でもやっぱり今回もJENが歌う楽曲はなく‥‥‥

5/10に『B-SIDE』と称した裏BESTの発売も決まったし、こっちのボーナストラックでJENが歌ってくれることを願う‥‥‥

秋にはスタジアムTourだし♪しかも『Mr.Children HOME TOUR 2007 -in the field-』

‥‥‥フィールドって‥‥‥

めちゃくちゃミスチルらしいねっ!!!

15周年ってやっぱやる事違うなぁ〜p(´⌒`q)

狙うは「味の素スタジアム」なんだけどさ、過去に一度行ったことがあるのさ。『鹿島VS清水』だったかなぁ〜。あんまり覚えてないけど、最寄りの駅からスタジアムまでかなりの距離歩いた記憶がある‥‥‥
全然『最寄り』ぢゃないっつーの!!!

15周年のミスチルはあと他に、どんなサプライズを用意してるのかな?

あたいさ、ふと思うことがあるんだ。ミスチルってさ、今や日本を代表するアーティストな訳じゃない?そんな大物がアルバムをリリースする‥‥‥
あたいの周りにも好きな子はたくさんいて、各々アルバムを買う‥‥
知らない誰かも買っている訳じゃない?当たり前だけど。
どれぐらいいるのかな?って思うの。例えば、信号待ちしてるトキ、隣の車から聞こえてきたり。すれ違う人が「ミスチルのさぁ〜」みたいな会話を耳にする‥‥‥
そんなのを考えると、嬉しくも思うし、やっぱすげーやっ!!!って思うわけなんだ。

‥‥‥と、今年はあたいもミスチル漬けな1年になりそう!o(≧▽≦)o

なぁ〜んて思ったけど、今日は今からお台場よ。Zepp Tokyoよ。ELLEGARDENよ。2007年初よ。Liveよ☆
まったく実感ないんだけど、すでにエルレT着てるあたいって一体‥‥‥

行ってきまぁ〜す♪

|

« 永遠の翼☆ | トップページ | ELLEGARDEN"ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07"@Zepp Tokyo »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

いーね、いーよね

やっぱりミスチル最高ぢゃい
早く生ウタ聴きたい…。


無事に火曜日に伺いましたねもすけ発見出来ず悲しかった…。

投稿: おーじゅん | 2007.03.17 13:37

おーじゅん>>

はりょお〜ん♪
火曜日はお休みでしたぁ〜(>_<)
こないだといい、すれ違いが続くわね‥‥‥

またミスチル話に花を咲かせましょうかッ☆

投稿: かよ | 2007.03.18 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永遠の翼☆ | トップページ | ELLEGARDEN"ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07"@Zepp Tokyo »