« 『HOME』 | トップページ | めたぼりっくAG-son5☆ »

ELLEGARDEN"ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07"@Zepp Tokyo

ほいッ!!!更新遅くなり‥

15日に行ってきたよ!ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07@Zepp Tokyo セミファイナルヾ(≧▽≦*)ゝ
いやぁ~!!!2007年初☆5ヶ月ぶりの生エルレはホントよかったぁ!!!p(´⌒`q)
しかぁ〜し!!!実は不完全燃焼でした‥(T∧T)

だって前日から身体の節々が痛くて怠くて仕方なかったんですもん‥(ノ_・。)

道の駅でご飯食べて、鎮痛剤飲んで痛みは治まったものの怠さは取れず‥
でもやっぱりテンションはしかっり上がってくれちゃって、環七通りから湾岸通りに入るときの定番BGM『ナイフ』を聞いたらもう体調とは裏腹に、あがりまくってしまったわo(≧▽≦)o

小学生の頃から、熱が上がると元気になっちゃうもんで(^_^;)って熱あったのか??!!!ないない‥( -_-)ノ゛

でまぁ、ヴィーナスフォートで軽くショッピング♪なぁ~んて暇もなく、ギリギリGIRLSで会場入り。

とりあえず恒例のセットリストを‥‥‥☆

★セットリスト★(借り物デス)
・Fire Cracker
・Acropolis
・Supernova
・The Autumn Song
・風の日
・Pizza Man
・Surfrider Association
・スターフィッシュ
・Stereoman
・Gunpowder Valentine
・Missing
・Middle Of Nowhere
・Space Sonic
・Salamander
・アッシュ
・ジターバグ
・Red Hot
・高架線
・Marie

<アンコール>
・虹
・Make A Wish

<Wアンコール>
・Winter
・No.13

( ̄□ ̄|||)ガーン‥‥‥

あたい『スターフィッシュ』聞いてない‥‥‥。゜(p´Д`q)゜。

えっ?!なんでかって???

1番前のブロックの端っこで見てたのね?そしたら目の前が集団でね。みんなマキシマム ザ ホルモンみたいなノリでさ、踊ってるから軽くパンチされるわ、避けたら避けたで壁際の人に冷ややかな目で見られるわで居心地悪くって‥‥‥
楽しそうなのはいいんだけど、あたい的にモッシュよりたち悪いわぁ↓↓↓と思ってあえなく避難。。。。。。

生形サン側に移動中に、『スターフィッシュ』演ってたみたいですわ(≧∧≦;)友達も気付いていませんでしたとさ(笑)

中盤からはちゃんとモッシュの波に乗って、もみくちゃになった☆(^▽^v)

やっぱり細美サンのMCは胸にガツンッ!!!ってくるね。今回は、『人生何事にも楽しんで行こうぜ』って事だったんだ。当たり前な事だけど、つい忘れてしまいがちぢゃない?????まぁ、当のあたいも最近見失ってたんだけどね(・・;)
本当!!!細美サンはタイミング良く気付かせてくれちゃうわけ。やっぱり一生ついてきますってぇ〜♪例え1日にオ○ニー3回する人だってね(笑)

細美サンはMCする度に『答えが出た』ってゆってたけど、なにかな???幕張は祭りみたいなもんだから、このツアーのファイナルは今日と明日だって。。。。。アレかな???やっぱり俺らは小さいハコでやってくってことなのかな?????

でもこう、何度もLIVEに行ってると思うこと・・・・・
新曲が聴けるのはめちゃくちゃ嬉しいんだけど、昔の曲がだんだん聴けなくなっていくのよねぇ~・・・

今回は今回で大満足だし☆『風の日』で細美サンの生「聞こえねぇ~ぞ!!!」が聞けたしねッ☆

そうそう、前にスペシャでエルレ特集があったんよ。それで細美サンが言ってたんだけど、レコーディングかなんかでみんなが真剣に取り組んでたトキに『Winter』を叩く高橋サンを見て、笑いが止まらかったんだって。単調なリズムで叩く姿がお猿サンのおもちゃに見えちゃったんだってさ(^m^ )ププ・・・
で、案の定あたいはサビ以外のることを忘れ、終始高橋サンを見てにんまりしてましたとさ( ´艸`)

帰り道、エルレメンバーから告られたら誰を選ぶ???とゆう、有り得ない話を真剣に考えて家路に着いたのでした☆

しかしあっとゆぅ~間のLIVEだったな。短かった気がするもの。。。。。うろちょろしてたからだろうけどね・・・・・

さぁ~て!!!週末は幕張にも行っちゃいますo(^▽^)o1ヶ月に2度もエルレ見れちゃうなんて、もう2度とないよ!!!思いっきしアバレンジャーで参戦してきます♪

最後に、細美氏曰く『花粉症になる奴は気合いが足りない』らしいです(^▽^b)

|

« 『HOME』 | トップページ | めたぼりっくAG-son5☆ »

ELLEGARDEN」カテゴリの記事

LIVEレポート♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『HOME』 | トップページ | めたぼりっくAG-son5☆ »