« にゃがにゃが亭☆ | トップページ | hugしちゃおっ♪ »

ELLEGARDEN"ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR- United Solitude -"

24日、ELLEGARDEN"ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR- United Solitude -"@幕張メッセ!!!!!いやぁ〜!!!ものすんごく良い日だった☆ものすんごく良いLiveだった☆ヾ(≧▽≦*)ゝ

会場広すぎて、ステージもまったく見えない状態だったケド、ハコの大きさなんて関係ないぜぃ!!!!!って感じの熱気だったよ☆メンバーのPowerはもちろんの事、うちらお客さんのPowerもね♪

opening guestのAllisterも申し分なかった☆
「コレカラ ヤルキョクハァ~? ハジメテ カヴァーシマァス。ソォ〜ラヲジユウニ トォ〜ビタァ〜イナァ〜 ッテイッタラァ?『ハァ〜イ!!タケコプタァ〜』ッテ イッテクダサイネェ〜?」

ドラちゃんかよッ!!!!!(゜o゜)\(-_- )

でもまぁ、あたいは藤子不二雄大先生公認のドラ好きだから(←アホ)めっちゃテンション上がったよね。おっきい声で叫んでやったさv(`∀´v)
でも『はぁ~い!!どこでもドアァ!!!』ってフレーズも準備してたのに1番だけだったよね・・・(/▽\*)

今回のLiveでAllisterは見納めだったケド、一切そんなことは感じないLiveだった☆

Allisterありがとう!!!(≧▽≦)/

そしていよいよELLEGARDENの登場!!!!!

★セットリスト★
・opening
・Fire Cracker
・Acropolis
・Can You Feel Like I Do
・The Autumn Song
・虹
・PizzaMan
・Lonesome
・Gunpowder Valentine
・(Can't Remember) How We Used To Be
・Supernova
・Space Sonic
・風の日
・Missing
・Salamander
・Middle of Nowhere
・Sliding door
・Surfrider Association
・Marie
・No.13
・高架線
・ジターバグ
・RED HOT
En1
・Winter
・Make A Wish
En2
・スターフィッシ
・金星

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!
                (≧□≦;)!!!

Can You Feel〜は初聴きよ?こんな昔の曲やるなんて思わなかったから、感極まった(ノ_・。)すごい盛り沢山なセトリで、感激しっぱなしだった。

会場3万人も居たんだってね!!!!!そりゃあ〜『Pizza Man』の「Pepperroni Quattro!!!」のお客さんの声の大きさ、一体感はすげー(゜o゜)と思った。
『風の日』で細美サンが「聞こえねぇ〜ぞ!!!」言わなかったのは、ちゃんとみんなの声が届いてたって事よね☆('▽^v)

細美サンが『幸せ死にってのがあったら死んでるよ』
うんうんうん!!!確かに!!!そんぐらいエルレのメンバーは幸せ感じたように、あたいも幸せ感じたし伝わってきた(;_;)

Wアンコールは、はしゃごう!!って決めてたから、始まった瞬間、ずんずん前に行ったあたい。おかげで『金星』で知らない誰かと肩をくんで大合唱♪で大号泣(T∧T)

『日本昔話みてぇ〜な事しやがって』

うっ‥‥‥(-_-;)

確かにそぉ〜ですよ。でも一度『Make A Wish』のサークル→モッシュみたいに、エルレ好きの知らない誰かとあの瞬間しか味わえない一体感に参加してみたかったんだもん。

なんかこないだのZeppより、あたいの号泣回数が多かったな。それだけあっつい想いが伝わってきてるのよね。
MCもやっぱり細美節でバカなりにすごい良い言葉もらったと思うよ。

うしろで観てたからさ、こんなに新旧入り交じるとなんだかひとつの節目(?)みたいなのを冷静に感じた。今まで6年間の終止符的な・・・。なんか上手く言えんけど、何も変わらないけど、また新しい旅に向かう通過点のようなLiveに感じた。

メンバー的にはこんな風に思ってないだろうケド、あたい的には9/11といい、ELLEGARDENにとって大事なステージに居合わせた事に幸福を感じるよ☆はい。あたいも間違いなく『幸せ死に』で死んでるトコだわ・・・

夏にはNEWシングル発売&ツアー決定だってね♪また一回りもふたまわりもおっきくなってるエルレに逢えるのを楽しみにしています☆

♪耳鳴りがやまないな 君の声がまだ聞こえるよ♪
        高架線/ELLEGARDEN

|

« にゃがにゃが亭☆ | トップページ | hugしちゃおっ♪ »

ELLEGARDEN」カテゴリの記事

LIVEレポート♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃがにゃが亭☆ | トップページ | hugしちゃおっ♪ »