« 幸福な食卓 | トップページ | アンリロ☆ »

STARFISH☆GARDEN(仮)

いやいや、すっかり忘れてたよ‥
あたいのブログ『STARFISH☆GARDEN(仮)』がなななななんとッ!!!
1周年を迎えちゃいましたぁ〜ヽ(^▽^*)Χ(*^▽^)ノ

すっごっいっでっすっねぇ〜〜〜〜〜♪

ブログ名も結局仮タイトルのままだけど‥なんのまとまりもないブログだけど‥
こんなちゃんと『日課』として続くとは思わなかったわ!!近頃ちょいとおさぼり気味ダケド‥

とにかく自分にカンパイッ!!!( ^^)Y☆Y(^^ )

いやぁ〜。すごいなぁ〜。いつまで続けられるかしらね?ずっと続けられたらいいな☆

さてさて。少しずつだけど新しいお仕事がやっとこさ!!!楽しくなってきた('▽^q)
お店の人や雰囲気に慣れてきたのはもちろんだけど、1番は友達が来てくれる事。うん、嬉しいね。嬉しすぎてテンション上がりすぎてミス連発する事もあったり、話足りなくてお仕事上がるの待ってもらってご飯食べ行ったり‥‥(^▽^;)
とにかく『今』のやる気の源は『友達』
あたいが自分の殻から抜け出せる日はもう近い??!

|

« 幸福な食卓 | トップページ | アンリロ☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸福な食卓 | トップページ | アンリロ☆ »