« どろろぉ~☆ | トップページ | はぁぁぁ~あ・・・(*´◇`)=3 »

RUSH!RASH!!RASH!!!

2/21は新譜のリリースラッシュ☆
椎名林檎×斎藤ネコ『平成風俗』
Album4_1

ウルフルズ『ベストやねん』
Urufuru

奥田民生井上陽水『ダブルドライブ』
Tamio

Dragon Ash『INDEPENDIENTE』
Ash

19『コンプリートBEST青&春』
19_1

SOULHEAD『BEST OF SOULHEAD』
Soul

スネオヘアー『スカート』
Suneo

中島美嘉『見えない星』
Photo_197
来月発売のNEWアルバム『YES』とツアーが楽しみo(≧▽≦)o

『Love so sweet』
Photo_200   
嵐ってさ、さりげ好きなんだよね。たまぁ~にすごいグッとくる曲がある。ちなみに木更津キャッツニャーのエンディング『a Day in Our Life』が好きだったりする(^▽^)b

Janne Da Arc『SINGLES2』
Janne_da_arc
いやさ、興味はないんよ。(FANの方、ごめんなさい)ただね、すっごく気になるのがドラムの人が教則DVDを3/20にリリースするらしいんだけど・・・・・・
これがなんと5000本限定なんだって!!!w(゜o゜)wまだリリース前にも関わらず、すでに入手困難だとか・・・すっ・・・すげーッ!!!ってか5000本って、どんだけ大物なの!?!?(FANの方、ホントに申し訳ございませぬ)
ちなみに'03年にGt、'06にBaがそれぞれ教則DVDを発売して、これまた大反響だったんだって!!!!!

・・・・・・と、気になるTitleを並べてみたけど、この他にも広瀬香美のベストやら、2月3月はBEST物もリリースラッシュみたいです☆

ウルフルズ・19・林檎・SOULHEADが欲しいけど、、、、、
     欲しいけどッ!!!!!!
来月テナー・ミスチルのアルバムとLIVEもあるから我慢ッ!!!o(≧∧≦;)o
ぅん・・・レンタルで我慢しゅる・・・。我慢しゅるさぁぁぁぁぁぁ!!!(T∧T)
だって今月お給料最大級に少ないんだモン・・・(ノ_・。)

|

« どろろぉ~☆ | トップページ | はぁぁぁ~あ・・・(*´◇`)=3 »

music♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんみっ(^0^)/
久々に覗いてみただよ★

いやー!
林檎いいね!!
私も19欲しかったり‥
あと、おでんクンのDVDも‥
んじ、おやすみ☆
しょうへい、へーい★★

投稿: てん子 | 2007.02.22 04:51

>>てん子

コメンツさんちゅ〜☆久々のご訪問‥‥久々過ぎないか!?v(`∀´v)

今月は買わないッ!!!って決めたのに、でもやっぱり何か欲しくてうずうず‥o(≧∧≦;)o

あっ、林檎貸してねぇ〜♪(←買ったと勝手に思ってるι)

ショウフクティ?!

投稿: かよ | 2007.02.22 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どろろぉ~☆ | トップページ | はぁぁぁ~あ・・・(*´◇`)=3 »