« RUSH!RASH!!RASH!!! | トップページ | 到着☆ »

はぁぁぁ~あ・・・(*´◇`)=3

久々にガソリンを満タンに入れたんだ☆(いつもは2000円)そしたらば、フィガロちゃんの走りがちょっぴり重たくなったのは気のせいかしら・・・???

今日はね、せっかくのお休みの日を、完璧『無駄』にした・・・(T∧T)
昨日遅番組で帰りに呑みに行ったんだ。
次の日予定があったんだけど、コミュニケーシュン取るチャンスだ!!と思って参加☆でももちろんノンアルで(^.^)b
結局閉店まで居て。。。。。やっぱり自分の殻に閉じこもってしまったあたいに(楽しそうな姿見てるのって結構好きなんだけどね・・・)気を使ってか、解散後お家に呼ばれ、熱く語ってしまい、、、、、結局帰ってきたのは明るくなり出してから( ̄□ ̄;)!!
まぁ、3時間も寝れば良いだろうと。。。。。過去にそんな生活してきたし。。。。。余裕で眠りについたわけさ。
んで目が覚めて時計見たら、なななななんとッ!!!
14時ぢゃあ、あぁ~~~~~りませんかッ?!?!∑(゜д゜;
約束の時間かなりオーバーしてるし、お酒呑んでないのになんだか頭イタイしで、、、、、ごめんなさいで、キャンセルだよね。。。
んで今日1日ずぅぅぅぅぅ~~~っと!!!頭イタイし、ごろごろして過ごしてしまった訳なのよ・・・
あれよね、、、、、もう若くないんだから、んなオール的なこと出来なくなってきた訳なのよね。。。。。┓(*´◇`)┏=3いつもの偏頭痛と違う頭の痛さだったのが、物語ってたわよ・・・(ノ_・。)
もう無理なコトとゆぅ〜か、睡眠時間削ってまでも‥ってのが確実に出来なくなりつつありますわね‥‥‥
悲しいやら寂しいやら‥‥‥

Photo_201
満月まであと4日☆
0:00過ぎの月はオレンジ色が濃くなって、好きなんだ♪でもこれじゃあ、伝わんないよね・・・だってさ、だってさ、だってだってだってさ。。。。。(←ひねてるあたいι)

|

« RUSH!RASH!!RASH!!! | トップページ | 到着☆ »

photo」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RUSH!RASH!!RASH!!! | トップページ | 到着☆ »