« なんだかなぁ〜 | トップページ | 幸福な食卓 »

ぷりん☆

今日は節分☆そしてあたいが車の免許取得して9年!!!∑(・ω・ノ)ノ

気晴らしにカスタードプリンを作ったおじゃ☆
さりげ2007年 第1弾☆だったおじゃ~

あたいが小さい頃、お母ちゃんが作ってくれたプリンは蒸しプリン。すごく素朴な味で大好きだったんだ.。゜+.(^▽^)゜+.゜
最近じゃめっきり作ってくれないけどね・・・( -_-)

お母ちゃん風プリンを作る気だったんだけど、娘は娘の味ッ!!!!!ってコトでオーブンに入れたので、お母ちゃんとはひと味違うプリンになりましたとさ♪
Photo_193

さて!!!今日はこれから出勤☆なんだかこれからお仕事って変な感じだなぁ・・・
気楽に頑張ってきまぁ~す('▽^q)

|

« なんだかなぁ〜 | トップページ | 幸福な食卓 »

photo」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、お邪魔します!
美味しい豚肉やさんを発見しました。
生産者の顔が見える安心・安全な商品です。
NHKでも放送されている豚肉なんです!
千葉県産の豚肉はいかがですか?
おすすめしますよ♪

投稿: aska | 2007.02.03 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかなぁ〜 | トップページ | 幸福な食卓 »